暁の空へ | ナノ


  4 まさかのオタク


それからいろいろあって、今に至る。
キャラとは絶対に関わりたくなかったが、"この世界の"キャラを知っていくうち、もっと知りたくなってしまった。

だって あの仁王がオタクだぜ!?

もしかして私と同じ部類のキャラがいるかもしれないじゃんか!!


「やっぱ人生楽しまないとね!!」
「!? どどどうした!?」


【wwwwww】
【暁さんに何がwwww】
【!?】
【詐欺師wwww】
【きょどってるwwwww】
【ktkr】


ふと呟くとコメが荒れた。
やっべ。
まぁいっか☆←


「たまに暁は何考えてるか分からない……」
「いやぁ、ふと思っただけー」
「……」
「なんだよもう。詐欺師は寂しがり屋だなぁ」


【寂しがり屋だなぁwww】
【しょぼーんwww】
【寂しがり屋の詐欺師wwwww】
【ktkrrrrrrrr!!!!】
【S暁wwww】
【ぶーぶーwwwww】


よしよし、見物客が増えてきた所で……


「さて歌いますか!!」
「ふぁ!?!?」


【mjk】
【無茶ぶり】
【ちょ、録音】
【ktkrrrrrrrr!!!!!】
【暁の無茶ぶり】
【困る詐欺師www】
【何かやらかすと思ってた】


「な、え、ちょ、え!!??」
「では詐欺師&暁で六兆年と〇夜物語です!!」
「無茶ぶりもいい加減にして欲しいです!!」
「だが断る」



------------------
ニマニマ用語

○ktkr:読み方「キタコレ」。期待していた事が起こりそうな時などに使われる。

○コメが荒れる:コメントが荒れること。ニマ動の場合、コメントが動画に流れるように設定できるが、コメントが荒れると文字が画面を埋めつくすようになる。

○mjk:読み方「マジか」。マジか、本当か、本当なのか、という意味で使われる。



prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -