暁の空へ | ナノ


  80 おやすみ


「え?」


だって、原作にはいない私がいるんだから。

すると、仁王がポンっと私の頭に手を置いた。


「何辛気くせえ顔してんだよ。らしくねえぞ?」
「ごめん……ってか熱っ!! あっつ!!


急いで仁王から離れる。
なんなんだお前の手はマグマが出てくるのか!!

ぼけっと自分の手と私を見比べる仁王。

あ、そうだった!
仁王は熱あるんだったよ!
病人と長話しちゃった!


「薬! 薬飲んで! いつまでも喋っちゃってごめん!!」
「大丈夫だって」
あなたの手は大丈夫じゃないから。手の為に早く薬飲んで寝て」
「て、手のために……?」


錠剤をスポーツドリンクで流し込む。


「おとなしく寝てなよ? そしたら明日には熱下がるはずだから」
「……ん」


母親みたいだな、とぼやきながらも布団に入る仁王。
いい子だ。

パチッと電気を消す。


「あ、でも明日は学校行っちゃダメだからね」
「んー……」


眠たそうな声が布団から聞こえてきた。
もう半分寝てるな。


「おやすみ」

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -