暁の空へ | ナノ


  78 マジよ


桃をつまむ仁王に、仁王が覚えていないさっきのことを一通り話す。


「マジか」
「マジだ」


仁王は照れ臭そうに指で頬を掻いた。


「朝陽……久遠俊、だっけ」
「おう……何か恥ずかしいな」
「何で?」
「俺からしたら10年以上も前の記憶だぜ?」


あ、そうか。
朝陽は仁王に成り代わって今年で……15年目?


「幼少期の苦労はよく聞いてます。本当にお疲れ様でした。よく頑張ったね……っ!」
余計に悲しくなったんだが。てか聞いてますって、誰から」


木陰のこと言っちゃっていいかな。
いいよね!←


「木陰って覚えてる?」
「木陰? 覚えてるも何も、俺の大親友」


え、そうだったんだ
全然知らなかった


「実は木陰さ、忍足謙也に成り代わったんだよね」
「……え?
「木陰も成り代わってこの世界にいるの」
ちょっと大阪行ってくる
落ち着きなさい。あなた今病人だから!」
「あ……」


立ち上がろうとして立てた膝を戻し、しょぼんとうなだれる仁王。
そんな顔するなよ。


「てか、勢いで行ってから"どうしよう"ってなるのが目に見えてるんだけど」
「う、」


グサッと何かが胸に刺さったように倒れる仁王。
元気だな。

そこで ふと木陰とは異なる点があることに気付いた。


「……仁王ってさ、あの独特な喋り方は"意識して"やってるの?」

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -