暁の空へ | ナノ


  76 何で


「食べたいもの……」
「てか何か食べられそう?」
「……」


仁王は目を逸らす。
食欲なし、か。
でも何かは食べさせないとな……

あ、好きな食べ物だったら食べられるかな。
朝陽、大好きな食べ物あったよね。


「ちょっと待っててね」
「ん、おぅ」

















「おまたせー。これなら食べられそう?」
「……え、」


私が持ってきたのは、カットした桃。
それを見た仁王は大きく目を見開いた。


"朝陽"は桃大好きだったよね。
"もものうた"とかうpってたし。

"桃と夕月、どっちが大事? 決め難いに決まってんだろ!!"
なんて言ってた記憶もある。


「な……んで……?」
「え?」


驚きで目を見開いたままの仁王は、顔を赤くして叫んだ。







何で俺の大好物知ってんの!!??

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -