暁の空へ | ナノ


  71 落ち着こうか


落ち着け落ち着くんだ冷静になれ五十嵐有梨。
深呼吸だヒーヒーフー!!


よし状況を整理しよう。



仁王が熱出してぶっ倒れる

ウチで私が看病することになる

仁王が熱にやられ変な発言をし始める



うん。
順調。



変な発言その1
私のことを見て「夕月」

熱のせいか何を言っても無駄らしい

変な発言その2
早く寝ろ「やだ」
子供か

変な発言その3
また私を「夕月」

変な発言その4
「やっと会えた」

変な発言その5
病院行く?「病院嫌い」
子供か

変な発言その6
「俺の嫁」
誰がお前の嫁なの?

変な発言その7
誰だお前、とのツッコミに正直に答える。「朝陽」

変な発言その8
自分の本名言ってみ?「久遠俊だ」

変な発言その9
仁王雅治じゃなくて?「何でテニプリのキャラが本名なんだよ。俺そこまで厨二病じゃない」





うん。
まとめよう。



その1
仁王は私のことを"夕月"と認識している

その2
仁王は自分の名前は"朝陽"で本名は"久遠俊"だと認識している

その3
仁王はテニプリを知っている




数分に渡る脳内会議の結果、私が出した結論は……





仁王に誰かがとり憑いた!!??





























って、











んなわけないだろおおおお!!!!!!!





(ツッコミが不在なので自分でツッコみました。寂しい)








「……もしかして、」



仁王も……成り代わり?





prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -