暁の空へ | ナノ


  70 熱ってすごい


いや、"誰だお前"っていうのはただのツッコミであって。
冗談であって。
正直に答える必要はどこにもないのであって。

そして何故"仁王雅治"と"詐欺師"以外の名前が出てくるのが謎なんだが。


なになに、実は"朝陽"って名前でも活動してんだよねどやぁとか言い出すの?


「……自分の本名言ってみ」
「本名……? 知りたいのか……?」
「うん知りたーいすごく知りたーい」
「じゃあ、夕月の名前も、教えろよ……?」
「うんうん教えるー」


熱あるけど名前くらい言えるでしょ。

ほら言ってごらんよ、仁王雅治って











「久遠、俊だ」













……。



え?



「……仁王雅治じゃなくて?」
「……何でテニプリのキャラが本名なんだよ……俺そこまで厨二病じゃない……」
「……え!?


どういうこと?


prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -