暁の空へ | ナノ


  66 気になる[少年Aside]


[少年Aside]


仁王先輩が俺と打ち合いしてる途中にぶっ倒れた。



確かに何か昨日からフラフラでぼんやりしてた。
話しかけても上の空だったし。

それも熱のせいだったのかな、なんて……熱のある仁王先輩に気づけなかった自分を責める。


すると、幸村部長がポンポンと俺の頭を叩いて、優しく言った。


「赤也のせいじゃないよ。これは俺達みんなの……そして、仁王の責任だ」


少し納得がいかなかったが、こくん と頷いておいた。


しかし、すぐに仁王先輩を家に帰そうとしたが、仁王先輩の家は今週誰もいないことがわかった。

これじゃあ看病する人がいない。


でも幸村部長が"看病してくれる人なら1人残ってるよ"と言って、どこかに電話をかけ始めた。


《もしもし!!》
うるさいよ


……女の、声。
誰だ……?


「あれ? 声だけでよくわかったね」


フフ、と幸村部長が笑う。

……幸村部長がこんな表情しながら話せる女って……

幸村部長がこの表情で話している女を、俺は知らない。
幸村部長は女を毛嫌っているから。

もしいるとしたら、親戚か、従姉妹か、家族か……それくらいだと思っていた。


「え? ああ、丸豚……おっと。丸井から携帯奪った時に見たんだ」
《丸井くんにも教えてないけど!?》
「だんだん丸井の扱いが雑になってきたね」


声のでかい女だな。
ちょいちょい声がもれて聞こえてくる。
……でも、この声どこかで聞いたことがある気がする。

つか丸井先輩の知り合い……?

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -