暁の空へ | ナノ


  55 俺のおかげ!


パンパンと不機嫌なぜんざいPが手を叩く。
せっかくお蔵さんと出会えたのに。


「俺のおかげやな!」
「え?」
「俺が誘わなかったら出会えてへんもんな!!」


ガハハハと笑うスピードスター。


「謙也さんに先越されただけで俺も誘う気でしたけど」
「なん……やと」


ぐはあっと崩れるスピードスター。
感情が激しいな。


「俺かて……暁と話したいことたくさんあったんや……2人で………」


謙也くん……?


「……しょうがないな」
「え?」
「一周だけね」


"木陰"があまりにも寂しそうな表情をするから、私は謙也くんを連れて氷帝の敷地内を散歩することにした。










































「有梨先輩と謙也さんって、」
「ん?」
「俺には入れない、深い"何か"があるんすよね……」


謙也さんとは最近知り合ったばっかのはずなのに、と財前は不機嫌そうに言った。


「せやなあ……あの様子からすると、二人の間に"何か"があるのは確かやな」

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -