暁の空へ | ナノ


  2 あれから2年


あの出来事から早2年。
どうやら私は"立海大附属中に転校してきた、ただの女子生徒"という、何のオプションもついてないモブらしい。
平和である。



あ、私の名前は五十嵐有梨。
今では立海大附属中学校の3年生だ。

さてそんな私であるが実は隠れた親友ができました!!


「詐欺師、いくよ?」
「了解ぜよ暁」


そう、この人。
"詐欺師"こと 仁王雅治。

仁王とは所詮"隠れた"親友。
仁王は学校で人気があるから人前ではあまり会わないようにしている。


さて、私は今仁王のことを"詐欺師"、仁王は私のことを"暁"と呼んだが、実はそこに他人には言えない絆があるのだ。


「はい、ニマニマ動画をご覧の皆さん! 暁です」
「詐欺師です。今日はこの二人で生放送しまーす」


私と仁王の秘密……
それは、ニマニマ動画(通称ニマ動)で活躍中の同士だということ!!


【わこつ】
【わこつ〜】
【暁は俺の嫁】
【わこつです】
【暁ちゃんhshs】
【初見です】
【わこつです!】
【おい暁さんにちゃん付けした奴出てこい】


「初見さんいらっしゃい。良かったらコテハン残していってね。あ、ぜんざいPさんだ、こんにちは。ちなみにちゃん付けしたのは伊達眼鏡さんだね」


ぜんざいPさんとは"自称:暁は俺の嫁!"のPだ。

伊達眼鏡さんはエロボイスの歌い手さん。何かと変態説が多い。


【ダテメwww】
【ダテメか】
【@エクスタシー】
【納得】
【エクスタシーやと?】
【エクスタシーwwwwwww】
【エクスタシーw】


「エクスタシーさんwwwwコテハンありがとうございます。ぜんざいPが反応したぞwwww」


私が何か言うと、コメントが画面を埋め尽くす。
これが私は結構好きだった。




――仁王と初めて出会ったのは、立海の初登校日だった。



------------------
ニマニマ用語

○ニマニマ動画:通称「ニマ動」。動画共有サイト。

○わこつ:「枠取り作業お疲れ様です」の略。ニマ動で生配信(生放送)をするには、放送する枠を取らなければならないので、放送が始まるとまずこの言葉が流れてくることが多い。

○hshs:読み方「ハスハス」。興奮した時、または匂いを嗅ぐ時の呼吸音。

○コテハン:「固定ハンドルネーム」の略。ニマ動での生放送中に「@」の後ろに自分のハンドルネームを入れてコメントすると、それ以降のコメントが名前付きで配信者に伝えられる。

○P:主に作曲者などのハンドルネームの語尾に使われる。≒プロデューサー

○wwww:読み方は「わらわら」「わらい」など。笑っている様子、爆笑している様子を表す。連続すると草に見えることから「草生える」「大草原不可避」などと言われることもある。



prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -