暁の空へ | ナノ


  33 スピードスター


【わこつ】
【初見です】


「ぜんざいPと初見さんいらっしゃい。良かったらコテハン残していってね」


久しぶりの一人で生放送。

一人って何か寂しいし やることないな……


【@スピードスター】
【スwピwーwドwスwタwーwwwwwwwwww】
【笑いすぎや!!】


スピードスター?



忍 足 謙 也 か



「こんにちはスピードスターさん。コテハンありがとう。あえてぜんざいPの反応はスルーしておく」


【なん…だと…!?】
【あ、初見だけど凸ええか?】


謙也と通話!


「初見でも何でも大歓迎だよ!」


暇だったし。















《浪速のスピードスターことスピードスターや!》
そのまんまじゃん。どうもスピードスターさん」
《ども。今日はぜんざいPのオススメで来たんや》
「へー」


声も謙也だし決め台詞言っちゃってるし関西弁だしこれは間違いなく忍足謙也だな。


「実は私ぜんざいPの正体知ってるんだけども」
《え、》
「スピードスターさんの正体も分かっちゃった」
《ええええええええええええええええまじかぜんざいP》


【マジっすわ】


さて。


「歌うかスピードスター」
《………え、俺も!?
「当たり前でしょ」


【主に凸った時点でそうなることを確信しろや】

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -