暁の空へ | ナノ


  32 動画はできた?


《動画はできたんスか有梨先輩》
だんだん慣れてきたよそのいきなり具合


ルシフェルとの通話を切って少しした後に光から電話がきた。

繋いだ途端これだ。
仲良くなったなあ……


「いくら光でもうp前には聞かせられないぞ」
《わかってるっスわ。何歌うん?》
「秘密ー」


某シャンプーのCMのように答える。


《じゃあいつうpるんスか?》
「ルシフェルが歌ってMIXしたらうpるよ。私はもう歌ってデータ渡したから。多分これから3日以内にはできるんじゃないかな」
《ふーん……じゃあ楽しみにしてますわ》


そういや、よく考えると私の仕事はもう終わったのよね。

暇になったな。


「生放送しようかな。久しぶりに1人で」
《行くっスわ》

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -