暁の空へ | ナノ


  14 放送事故


【で、真相は】
【時間見つつ行こう】


「そうだね、時間には注意していこう。じゃあ私と詐欺師の関係! それは……クラスメイトでブツッあ、え?」


いきなり切れた……何これ。


「回線死んだな」
「うっそん」


【回線し/んだ?】
【クラスメイト!?】
【クラスメイトか】


仕方ない。
コメントでどうにかしよう。


【「回線がし/にました」】
【「詐欺師と私はクラスメイトです」】
【「あと3分くらいあるけど終わりにします!」】
【「累計来場者数936人」】
【「総コメント数5604」】
【「ありがとうございました!!」】
【「写真撮っておこう」】


カタカタとコメントを打つ。


「相変わらずタイピング早いな」
「どや」


タイピング歴何年だと思ってるんだ。


【お疲れ様でした】
【おつ】
【おつー】


あああー回線の馬鹿ー
新しいのに変えようかな


「次枠やる……ってもうこんな時間か」


現在22時17分

ちなみに仁王の家は今日は誰もいないので大丈夫らしい。


「じゃあお開きにしますか」
「おつ。じゃあお邪魔しました」
「あいよー」







タグ
[歌ってみた]
[満席]
[詐欺師死亡フラグ]
[詐欺師と暁の関係]
[安定の無茶ぶり]
[両声類]

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -