暁の空へ | ナノ


  13 詐欺師死亡フラグ


「えっと、では前枠にいなかった人のためにもう一度。私と詐欺師の関係についてです」
「注意。そんな大層な関係ではありません」


【何でそんなことが議題に?】
【暁の家で一緒に生放送してるんやで?】
【一緒に!?】
【mjk】
【家近いの?】
【暁は俺の嫁】


「うん、私の家で一緒にやってるよ。家近いからね」
「近いというか隣な」


そう。
なんと仁王の家は隣だったのだよ。

お隣りさんに回覧板渡す時に仁王そっくりの美人仁王姉様が出てきてビビったわ。


【隣…だと…!?】
【詐欺師いけ】
【今こそ勇気を出せ】
【暁逃げろ】
【詐欺師頑張れ】
【詐欺師…暁に何かしたら…わかってるよな…?】


「3625コメさんNGだよー何言ったのかな。そして何か詐欺師応援されてるよ。何で?」
「? わかんない」

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -