暁の空へ | ナノ


  12 壊れてないと思います!


【わこつです】
【わこつ】


「2名様いらっしゃい。良かったらゆっくりしていってね。気軽にコメント残してくれるとありがたいです」
「人来ないな」
「ちょっと時間空いちゃったからね」


光と話していたら前枠から30分も経ってしまっていました。
現在経過時間3分。
累計来場者数2。
総コメント数2。


「何か歌っていようか」
「そうするか。何かもうその流れ慣れてきたぞ」
「暁菌感染おめでとう」


【暁菌wwww】
【前枠のアレが気になる!!】


「あー、前枠のアレね。もう少し人が来たら言うね。じゃあ暁と詐欺師で、フリーダムに竹〇オーバーナイトセンセーション!!」
「フリーダム!?!?」











【88888888888888888】
【888888888888888888888888】
【8888888888888888888888】


「はい、ぱちぱちありがとうございますー」
「……さっき暁の無茶ぶりには慣れたと言いましたが撤回します。暁の無茶ぶりに慣れることは一生ありません
「ええーっ」


【wwwwwwwwww】
【そりゃそうだ】
【慣れることができるにはきっと100万年の歳月が必要】
【暁の無茶ぶりに慣れたとしたらきっとあなたは既に死んでいる】
【空が海にでもならない限り不可能】


「みんな酷い! あ、累計来場者数769名様いらっしゃい。良かったらゆっくりしていってね。気軽にコメント残してくれると嬉しいです」
「詐欺師もいます」


累計来場者数769かー
そろそろいいか……な…………


769!?!? なにこれどうなってんのバグった!?!?」
「すごい人だな」


【3000コメとったー】
【何かないの?】
【俺2000コメとった】
【私1000コメ】


うえぇえぇぇっい!?!? コメント数3056!? 大変だ詐欺師!!」
「どどどうした!?」
ニマニマ生放送がぶっ壊れたよ!!
「壊れてないと思います!」

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -