暁の空へ | ナノ


  11 まじで?


「あ、光。今から生放送やるけどこのままいく?」
《あ、じゃあ切るっすわ》


ぜんざいPは昔から生放送などには出演しない。

ぜんざいPは主に作詞作曲をしているが、前に一度歌ってみたを投稿したことがある。
その時のコメントの荒れ様はすごかった。

[ぜんざいP=作って歌える天才]というタグが付き始めたのもその頃である。

しかし私は生放送や動画でぜんざいPが喋っているのを聞いたことがない。

ぜんざいPが財前だと気付かれないように気をつけているのだろうか。

ぜんざいPが財前光だと判明したのも、電話で話して関西弁と標準語が混じった、財前独特の喋り方だったからだ。

まぁとりあえず深追いはしないでおこう。


「あーい。んじゃあねー」
《あ、言い忘れてましたけどエクスタシーってウチの部長なんで。じゃ》


エクスタシーはウチの部長……?
つまり四天宝寺の部長……

部長…………白石!?


まあぁあぁぁじでえぇえぇぇ!?!?!?!?
「五十嵐、近所迷惑」

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -