暁の空へ | ナノ


  92 マジか


私は、自分の異変に気付いていた。


……いつもなら、話しているうちに……時間が経つうちに、少しずつ思い出すはずなのに……



"井ノ原怜緒"の記憶が、全く思い出されない



……と、いうことに……


「……俺の他にも、その、……俺みたいなのがいるのか?」
「……いるよ」


私は、仁王のこと、謙也くんのことを話した。
宍戸は、終始複雑な顔をして聞いていた。

その途中、とんでもないことがわかった。


「"雷神"――それが俺のニマ名だ」
「……"雷神"?」


"雷神"……って。

私はこの前投稿したばかりの曲"最後の闘い"を思い出した。
そのコメントの中の、忘れられない一言。


【夕月に会いたい@雷神】


「あのコメント、宍戸だったのか」
「……見てくれたのか」
「うん」


宍戸も仁王と同じように、曲を聞いた時、"夕月P"の名前を見た時にピンときたらしい。
やっぱり、あの名前にして良かった。

全てを話し終えて、また沈黙が流れる。


「……有梨」
「ん?」


長い沈黙の中、意を決したように宍戸が私の名前を呼んだ。


「あのさ……さっきは"俺の彼女"とか言っちゃったけど、あれはあの場を逃げ切る為であって、別に気にしなくていいからな」
「え?」
「だから! もう一回、友達から始めようっつってんだよ!」


もう一回?

友達から?

始める?


「何を?」
「〜〜〜〜っだああああああああ!!!!!!!!
うるさっ


宍戸はガジガジと頭を掻きむしって顔を真っ赤にして叫んだ。





















「だから!! 俺はまだお前のこと好きだっつってんだ!!!」




















「……マジか」




私は平凡なモブだからこんなことないと思ってた。



























初めてテニプリキャラに告白されたよ!


















「俺はテニプリキャラじゃねえ!」
「え、違うの!?」
「いや確かにそうだけどもそうじゃねえ!

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -