ハイキュー短編 | ナノ


  方言谷地仁花


Twitterのほうでちまちまやっていた方言谷地仁花のまとめです!
#方言谷地仁花 というタグでやっていますのでぜひ覗いてみてください!



谷地「んだすぺ〜?だからそっちじゃないって言ったっちゃ日向〜」


谷地「ししゃます猫だっちゃ……」


谷地「日向何かいずそうだね?」
山口「影山がいつもと違って素直だからだべ?」
月島「だから」


谷地「ごみ投げてきます!!」
赤葦「え!?ちょ、谷地さんそれは危な、」
谷地「え?」
赤葦「え?」


谷地「ほんならそうすればいいべっちゃ」
影山「それがむずいからこんなことになってんだべ?」
谷地「やるっきゃないっちゃ!シャキッとし!」
影山「う、うす!!」


谷地「いきなし水出てきてすごくしゃっこい……うう………」


木兎「ラムちゃん」
黒尾「ラムちゃん」
谷地「え?」
月島「だからだっちゃは方言だって言ったべや」
赤葦「(月島が訛った……)」
黒尾「(月島が訛った……)」
木兎「(月島が訛った……)」


谷地「どごさもいがねえから安心すんべし……」
影山「うす……」


谷地「月島くんのケーキちょべっとだけけさいん!」
月島「じゃあ谷地さんのケーキもちょべっとだけけさいん」
谷地「うん!」


山口「だめだって谷地さん!」
谷地「なして?なじょしても?」
山口「なじょしても!」


木兎「わっ!」
谷地「ひゃあああびっくらこいた!」
木兎「ビックラコイタ!?」


日向「勉強やんだー」
影山「だから」
谷地「(私この二人見てやれっかや……)」


山口「あの二人はゲリラ豪雨か」
月島「だから」


月島「めんどくさい」
国見「だから」
月島「な」
会話終了。

黒尾「あいつらあれで会話できてんの?」
澤村「すごく会話してる」
黒尾「まじか羨ましい」


赤葦「谷地さん元気無いね、どうしたの?」
谷地「お気に入りのキーホルダーがちゃけちゃったのです……」
赤葦「え?ちゃけ……え?ちぇけら?」

その後広がる『ラッパー葦』
谷地「アッおはようございますラッ……赤葦さん」
黒尾「おはようチェケラッチョ葦」
木兎「チェケラッパー葦!ヘイヘイヘーイ!!」
赤葦「とりあえず木兎さんから殴りますね」


谷地「日向〜これロッカーにねっぱしといて〜」


谷地「ありがとあんした!」
谷地「おおきに!」
谷地「Thank you!」
日向「!?」


prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -