ハイキュー短編 | ナノ


  【えんやち】名前呼んでよからのぐだぐた


えんやち妄想垂れ流しツイートのTwitterまとめです

---------------------------


縁下「(…なんか今日のやっちゃん……)…か………」
谷地「……か?」
縁下「え!?!?か、か、かー、髪!髪飾り変えた!?」
谷地「!そうなんです!気付いてくれてありがとうございます……!」
縁下「(やっぱり可愛いなぁ……)」


縁下「どうしたのやっちゃん……すごい顔してるけど」
谷地「やっちゃんやっちゃんって縁下さんばっかりずるいなって思って」
縁下「え?じゃあ違う呼び方していいよ?」
谷地「おお!で、では……えっちゃん!」
縁下「(すごく複雑な心情)」

縁下「……仁花」
谷地「!?」
縁下「って呼んだら、違う呼び方してくれる……?」
谷地「……っ」

谷地「じ、じゃあ縁下力のちーちゃんって呼びます!!!!!」
縁下「そこは力って呼んでよ」


谷地「……えっ」
縁下「あっ(今俺とんでもないこと言った、よね……?恥ずかしい……)」

縁下「……〜〜〜ごめん今の聞かなかったことに、」
谷地「………力さん(ポソッ」
縁下「っ!!」

縁下「ハアアアアアア……」
谷地「(すごい溜息つかれてしまった)す、すみません今の聞かなかったことに、」
縁下「……仁花可愛すぎ」
谷地「え」
縁下「……仁花」
谷地「……力さん……」

縁下「……ダメだ恥ずかしい止めよう、うん」
谷地「……私達にはまだまだ先の階段みたいですね」


次の日の部活
縁下「(今日は暑いからドリンクとタオル冷たくしてもらおうかな)……あ、ひ――」
部員一同「(……”ひ”?)」
縁下「……やっちゃん!」
谷地「はい何でしょう力さん!あ」
縁下「」
部員一同「」

主将固まる、の巻


縁下「………あ、えっと、今日暑いからドリンクとタオル冷たくして欲しいなって」
部員一同「(さすが主将 スルーしやがった)」
谷地「あっそれならもうやりました!」
縁下「おお、気が利くなぁ(ポンポン」
谷地「えへへ……」
縁下「……(何だこれ可愛すぎか……ぐっ……)」


日向「あっ谷地さんドリンク運ぶの手伝うよ!」
谷地「わ、ありがとう日向!」
山口「このタオル配っておくね〜」
谷地「あわわありがとう山口くん!」

縁下「……」
成田「縁下、顔」
縁下「」

縁下「なんでやっちゃんって日向のことは日向って呼び捨てなんだろうてかあいつらやっちゃんのこと手伝いすぎだろ俺なんて手伝おうかって言っても主将にお手伝いさせる訳にはいきませんって断られるのにさやっちゃんにとって俺ってなんなんだろ成田どう思」
成田「やっちゃんヘルプ!!!!!」

月島「(縁下さんめっちゃこっち見てるな……)……谷地さんって縁下さんのことどう思ってるの?」
谷地「へぁ!?……だ、大好きですよ!?」
月島「じゃあ僕らは?」
谷地「もちろん大好きですよ!」
月島「……ふーん」
谷地「まあ縁下さんには敵いませんけどね、へへ」
月島「」

月島「縁下さん、さっき谷地さんに縁下さんのことどう思ってるか聞いたら大好きって言ってましたよ」
縁下「えっ」
月島「まあ僕らのことも大好きって言ってましたけど(笑」
縁下「」
月島「(最後の言葉は絶対言わない)」


縁下「ねえやっちゃん……」
谷地「はい?」
縁下「やっちゃんって、月島たちのこと大好きだよね……」
谷地「?はい!」←悪気はない
縁下「……」

縁下「もう俺……、………つらい…………なあ木下どう思」
木下「やっちゃんヘルプ!!!」


成田「おい縁下主将がしょぼくれモードだぞやっちゃんはどうした」
木下「どこだやっちゃん!」
影山「ああ、谷地さんなら今日向たちと一緒にボトル洗いに……」
縁下「ぐふぅぉあッッ」
成田「しっかりしろ縁下ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!」
木下「早くやっちゃん連れて来い!!!!!!」



部活では公私混同しないように頑張ってるんだけど
主将とマネージャーだから
何か部活のメニューとかで相談したりしてるふとした時に縁下がやっちゃんの頭ぽんぽんしたりぽんぽんされたやっちゃんがふにゃって笑ったりして
それを見てた部員が「早くくっつけよお前ら」って思うんだと思う

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -