おかしな彼奴ら | ナノ


  4.【HQ!!×庭球】夕子とトール☆【LINE】


【たこやき の ツイッター】



たこやき
お盆休みに宮城に行ってくるで(≧∇≦)


トール
@たこやき こんにちはたこやきさん!
俺宮城に住んでるのでウェルカム宮城ですね!


たこやき
@トール はじめまして宮城住みのトールさん!
もし良ければオススメの観光地とか教えてや(*^o^*)


トール
@たこやき わああ返信ありがとうございます!
実は昨日初めてたこやきさんの放送聞いたんですけど
ぶっちゃけ一目惚れしました。
もし良ければ俺に宮城案内させてください!ライン教えてください!


たこやき
@トール わああありがとうございますヾ(ο´∀`ο)ノ
案内してくれるのはすごくありがたいんやけど
そこまで時間が取れるかどうか微妙なので……
ちょっと待っててや!


トール
@たこやき 嬉しすぎて今日眠れなさそう……!
待ってます!














【ぜんざい と きんたろ の個チャ】



きんたろ:財前wwww
きんたろ:これ見てwwwww
きんたろ:[たこやきとトールのツイッターでのやりとりのスクショ]
きんたろ:どう思う?www

ぜんざい:これはwwwww
ぜんざい:完全に金太郎のこと女やと思うとるなwwwwwww

きんたろ:やろwwwww
きんたろ:わい昨日そないに女っぽかった?wwwwww
きんたろ:いつも通りやと思ってたんやけどwwwww

ぜんざい:確かにいつもよか静かだったかもしれん
ぜんざい:声はもともと女でもいける声やし

きんたろ:うわあどないしよ財前wwwwwww

ぜんざい:おもろいから女で通してきwwwwwwwwww

きんたろ:他人事だと思ってwwwwwwwww
きんたろ:まあわいもそのつもりやったけどwwwwwwww

ぜんざい:ちゅーかこのトールって出会い厨やんな?wwwwwwwww

きんたろ:せやなwwwwwwwww

ぜんざい:出会い厨が 相手が男だとわかった瞬間の絶望の顔

きんたろ:激写やな

ぜんざい:さすが金太郎wwwwwwwwwwwwわかっとるwwwwwwwww

きんたろ:(* ・´ ∀・`*)ドヤァ

ぜんざい:何その顔文字げろかわ
ぜんざい:じゃあ早速とりま名前を女の子にしよう

きんたろ:何がええかな

ぜんざい:うむ

きんたろ:うぬ

ぜんざい:

きんたろ:

ぜんざい:夕子とかどうよ

夕子:夕ww子wwwwwwww

ぜんざい:変えるの早wwwwww

夕子:これタコっても読めるやんwwwww
夕子:美味そうやし気に入った!!

ぜんざい:ようわかったなwwwwwwwそして基準wwwww

夕子:んじゃあトールに伝えてくるね(*^o^*)

ぜんざい:夕子ちゃん いってらwwww
ぜんざい:報告待っとるwww

夕子:わかった(≧∇≦)

ぜんざい:wwwwwww











【たこやき の ツイッター】



たこやき
@トール お待たせ!
なんとかなりそうやからDMでラインQR送りますね( ´艸`)


トール
@たこやき うわああああ!!!!!
ありがとうございます!




※DM→ダイレクトメール













【夕子 と トール の個チャ】



《トール☆ さんが 夕子 さんをお友達登録しました》



トール☆:トールです!



《夕子 さんが トール☆ さんをお友達登録しました》



夕子:改めましてこんにちは〜
夕子:夕子だけどたこやきやで(´∀`*)

トール☆:夕子って言うのは本名ですか?

夕子:あだ名かな
夕子:先輩がつけてくれた

トール☆:そうなんだ笑
トール☆:じゃあ夕子さんって呼んでもいいですか?

夕子:ええで(*^o^*)

トール☆:ありがとうございます!
トール☆:じゃあ早速本題にいきますね
トール☆:夕子さんは何日くらいに宮城に?

夕子:17日〜19日かな
夕子:それで、時間が取れるのは17日の午後
夕子:仙台には12時くらいに着く予定 やで(≧∇≦)

トール☆:了解しました!
トール☆:ところで夕子さんは何しに宮城に?

夕子:宮城に従兄弟がおるんよ( ´艸`)
夕子:お盆やしたまには会いたいなって(●^▽^●)

トール☆:従兄弟!
トール☆:何歳ですか?

夕子:従兄弟は16歳の高一やで

トール☆:お、高校生ですか!
トール☆:実は俺も高校生なんですけど笑

夕子:え

トール☆:え?

夕子:じゃあ、年上やん\(^o^)/

トール☆:えええ?!
トール☆:夕子さん俺より年下!?

夕子:多分

トール☆:多分って笑
トール☆:もしかしてめちゃくちゃ年離れてたりします?
トール☆:それだったら俺捕まるんですけど……

夕子:そんな離れてないから安心しいw
夕子:ちゅーか敬語ええで

トール☆:本当!?
トール☆:じゃあ敬語はずすね

夕子:(b・ω・)b
夕子:で、どこに案内してくれるん?

トール☆:夕子さんは何したい?
トール☆:宮城初めて?

夕子:楽しければ何でもええよ(*^o^*)
夕子:小さい頃に行ったらしいけど覚えてへんから、実質初めてやな

トール☆:わかった!
トール☆:12時から何時まで遊べる?

夕子:18時!

トール☆:OK!
トール☆:じゃあ ちょっと待っててね!
トール☆:すぐに何本かプランたてるから!

夕子:ありがとうトールさんヾ(ο´∀`ο)ノ

トール☆:トールでいいよ!

夕子:トール!

トール☆:GJ













【ぜんざい と 夕子 の個チャ】



夕子:[夕子とトール☆のラインのやりとりのスクショ]
夕子:[夕子とトール☆のラインのやりとりのスクショ]
夕子:[夕子とトール☆のラインのやりとりのスクショ]

ぜんざい:wwwwwwwwwwwwwww
ぜんざい:これはwwwwwwwww酷いwwwwwwww

夕子:やろwwwwwwwww
夕子:最近の出会い厨怖wwwwwwww
夕子:完全にわいのこと女やと思っとるwwwwwwwww

ぜんざい:夕子ちゃん最高やなwwwwwwwww

夕子:えへへ(*^_^*)











【トール☆ と 岩 の個チャ】



トール☆:岩ちゃあああああああああああああああんんんんんんんん!!!!

トール☆:例のたこやきさんと会えるかもしれないんだけどおおおおおおおお!!!

トール☆:どこに連れていけば喜んでくれるかな!?!?

トール☆:パルコとか!?スイパラとか!?カラオケ!?
トール☆:いやカラオケは密室!!!!!密室ダメ!!!!俺が何するかわからない!!!

トール☆:岩ちゃああああん既読スルーつらたん!
トール☆:徹くんつらたん!
トール☆:今徹くん本気で悩んでる!!

トール☆:鼻血出そう!!

トール☆:あっ、勾○台公園の方で何かイベントとかやってないかな!?!?!?
トール☆:あっでも外は暑いかな!?!?

トール☆:あれ!?仙台七夕祭って17日までやってる!?
トール☆:てか七夕いつ!?
トール☆:あっ多分やってないね!勘だけど!!

トール☆:ねえ岩ちゃん聞いてるぅ〜?
トール☆:あっ聞くというか見るか!
トール☆:岩ちゃん見てるぅ〜?

トール☆:既読ついてんだかんなー!もー!
トール☆:岩ちゃんの恥ずかしがり屋さんめっ☆



《岩 さんが退出しました》














【トール☆ と スガエル の個チャ】



トール☆:スガちゃああああああああんんんんんんんんん
トール☆:岩ちゃんにブロックされちゃったよおおおおおおおおおおおお!!
トール☆:もうやだ死にたい!

トール☆:あっダメだ生きる!やっぱり生きる!

トール☆:かくかくしかじかでその女の子に仙台案内したいんだけどどこに行けば喜んで貰えるかな!?

トール☆:きっとすっごい可愛い子なんだろうなあ……
トール☆:可愛い子だったらプリ機とか入った瞬間理性失うかもしれないね!

トール☆:ねえちょっと

トール☆:スガちゃんも既読スルー?
トール☆:酷くない?
トール☆:いじめ?新手のいじめ?

トール☆:谷渓谷の麻婆豆腐

スガエル:

トール☆:に、ドラゴンレッドリバーの激辛ラーメンもつけちゃう!

スガエル:やっぱりここはクリスロードとかじゃない?

トール☆:クリスロード!?
トール☆:もしかしてスガちゃんコスプレできるプリクラのとこ言ってる!?

スガエル:へーそんな所もあるんだー
スガエル:ごめん、クリスロードはテキトー

トール☆:スガちゃあん……

スガエル:ごめんって(笑)
スガエル:あんまし仙台の方行かないからなー
スガエル:やっぱり無難に青葉城?
スガエル:青葉城西だけに(笑)

トール☆:えーあそこつまんなーい

スガエル:あとはベニーランドとか?(笑)

トール☆:ちょ笑
トール☆:ベニーランドはとびおで充分

スガエル:んーじゃあ隣の八木山動物園?

トール☆:動物園デートってやつか……

スガエル:あとはー
スガエル:

トール☆:

スガエル:……仙台って、観光地という観光地ないんだな

トール☆:だからね

スガエル:まあお前のことだし国○町とか歩きながら駄弁ってればいいんじゃね?

トール☆:スガちゃんの俺の印象って割と酷いよね

スガエル:じゃあ一○町にしとく

トール☆:……うん。

スガエル:というかお前こういうの得意そうなのにどうしたの?
スガエル:いつになく弱気じゃない

トール☆:一目惚れって怖いね
トール☆:一瞬で虜になって
トール☆:周りが見えなくなる
トール☆:あれ?俺っていつも女の子にどういう接し方してるっけ?
トール☆:なんて、普段の自分がわからなくなったり……
トール☆:そして気付いたんだ
トール☆:俺、この子のこと、好きだ……!
トール☆:って……!

トール☆:あれ?
トール☆:スガちゃん?

スガエル:あ、終わった?

トール☆:

スガエル:ごめん、長くなりそうだったから(^^)

トール☆:スガちゃあん……

スガエル:及川はさ、もっと自分に自信持ちなよ

トール☆:スガちゃん……!

スガエル:仙台駅周辺を楽しく会話しながら歩けばきっと相手も楽しいって
スガエル:あっアニメイト行けば?
スガエル:魚臭い(笑)

トール☆:あの子が行きたいって言ったら行くけど笑
トール☆:魚臭いしちっさいし笑

スガエル:大阪の子だっけ?
スガエル:じゃあ仙台のアニメイトはちっさいな(笑)

トール☆:ああんもうどうしようスガちゃああああん

スガエル:「当日までのお楽しみ」ってことにしたら?
スガエル:ゆっくりじっくり考えなよ

トール☆:
トール☆:スガちゃんあったまいいー!!!

スガエル:ははは

トール☆:ちょっと言ってくる!!

スガエル:おーがんばー応援してるぞ














【夕子 と トール☆ の個チャ】



トール☆:ごめんお待たせ!
トール☆:どこに連れていくかは当日までのお楽しみ
トール☆:ってことでどうかな?

夕子:わかった(´∀`*)
夕子:楽しみにしとるで( ´艸`)

トール☆:楽しみにしてて!
トール☆:待ち合わせ場所はステンドグラス前でいいかな?

夕子:行けばわかるかな?
夕子:了解(`▽´ゞ

















及川「あれ!?これ自然とスガちゃんにフラれた!?!?結局どうしよう!?!?!」


日向「金太郎が宮城に来る!」


金太郎「ヒョウ柄タンクトップでええかなー」


財前「さて、そろそろ準備するか」





-------------------
※仙台のアニメイトは魚臭いことで有名でしたが、2015年1月末より移転し、魚臭くなくなってしまいました……残念←
しかしアニメイトカフェもできたし広くなったし……!
ちなみに2015年3月現在、ハイキューのスペースはテニプリのスペースの3倍あるのがアニメイト仙台です。


prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -