おかしな彼奴ら | ナノ


  3.【HQ!!×庭球】きんたろとひなた【LINE】


【誰が出るかな(´・ω・`)】



《ぜんざい が 月 を招待しました》

《月 が 参加しました》



月:(´・ω・`)

ぜんざい:(´・ω・`)

月:(´・ω・`)!

ぜんざい:(´・ω・`)!

月:(´・ω・`)

ぜんざい:

月:(´・ω・`)?

ぜんざい:

月:(((´・ω・`)))

ぜんざい:スクショ完了
ぜんざい:蛍さんのしょぼんいただきましたアアアアアアアッハァイ!!!

月:ちょwwwww何してんのwwwwwww

ぜんざい:しょぼん連発する蛍さんげろかわハァハァ

月:どうしたの光wwwwwwテンション高いね

ぜんざい:ああ、さっき先輩にぜんざい奢らせたんで(`・ω・´)キリッ

月:奢wらwせwたwwww
月:エクスタシー?

ぜんざい:いや、スピードスターです

月:Σ(・艸・ο)ェ!!
月:もしかして
月:やたらとなにかと速くしたがる彼?

ぜんざい:あ、それっす

月:先輩だったのかwwwwww

ぜんざい:残念ながら

月:ブレないな、光

ぜんざい:ドヤァ

月:ドヤァすんなしwwwww
月:じゃあ早速テキトーに何人か暇そうな人たち連れてくるね

ぜんざい:よしきた




《月 が とびお を招待しました》

《月 が チュウ を招待しました》

《ぜんざい が きんたろ を招待しました》



ぜんざい:スピードスターは寝るのもスピードスターなんでもう寝てるっぽい

月:さすがスピードスターwwwwwww



《チュウ が 参加しました》



チュウ:ツッキー!!
チュウ:ツッキーツッキー!



《とびお が 参加しました》



とびお:誰が出るんだアアアアアアア!!!!!!!

チュウ:王様うるさい!ツッキー!

月:山口が一番うるさい

チュウ:ごめんツッキー!



《きんたろ が参加しました》



とびお:ツッキーガデタアアアアアアア!!!!!

きんたろ:ええええ!?たこ焼き!?
きんたろ:どこやたこ焼き!!!

ぜんざい:きんたろ、誰も一言もそんなこと言ってない
ぜんざい:もちつけ

きんたろ:ペッタンペッタン

ぜんざい:よろしい

月:カオスになる予感しかない

ぜんざい:既にカオスやな
ぜんざい:えー、ここは暇人が集まって駄弁るところです

月:僕たちの独断と偏見で君らは選ばれました
月:おめでとう

チュウ:ツッキー!

とびお:選ばれた!!!

きんたろ:わい暇や!!

ぜんざい:じゃあとりあえず自己紹介。
ぜんざい:順番はメンバー順で
ぜんざい:大阪の中2テニス部 財前光(ざいぜん ひかる)っす
ぜんざい:ぜんざいPとして音楽作ってます

チュウ:ウヒョアアアアアアアアアアアアアアン

月:山口うるさい

チュウ:ごめんツッキー!

月:宮城の高1バレー部の月島蛍(つきしま けい)です
月:ネット上は月って名前で、ぜんざいPの作る音楽好きです。

ぜんざい:キュン

チュウ:ツッキー!!!
チュウ:あ、ツッキーと同じく宮城の高1バレー部 山口忠(やまぐち ただし)です!
チュウ:よろしくお願いします!
チュウ:ツッキー!

ぜんざい:噂の山口さんか…

チュウ:えっ

とびお:噂のサラサラベニーランドとは俺のこと
とびお:山口に同じく宮城の高1バレー部 影山飛雄です
とびお:かげやま
とびお:とびお
とびお:です
とびお:キャーサラサラベニーランドォオオォオォウオオオオアアアアアッッッッ!!!!!!!!

月:サラサラベニーランドうるせぇwwww

きんたろ:わい、遠山金太郎いいますー!
きんたろ:財前と同じ学校のテニス部1年!
きんたろ:たこやきっちゅー名前で生主やっとるで!

チュウ:たこやきさん!?
チュウ:純粋で変態のたこやきさん!

きんたろ:おん!
きんたろ:最近のトレンドはえすえむやで!

とびお:てか何だ、みんなネットで何かやってんのか

月:ぜんざいPは王様も知ってるはず

とびお:ぜんざいP?

月:前にCD貸してあげたでしょ

とびお:
とびお:あー
とびお:バレーの試合のDVDを貸せと言ったのになかなか画面が変わらず、流れてきた音楽全部聴き終わった後に「これCDじゃね?」と推理して見事当たった天才とびおくんとドジっ子ツッキーの話か

月:わざと渡したんだけど
月:そのCDの曲全部ぜんざいPの曲ね

ぜんざい:(」゜□゜)」

とびお:マジで!!??
とびお:毎朝聴きながら登校して聴きながら下校して寝る前に聴いてるんだけど

ぜんざい:( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

月:どんだけ聴いてんのwwwww
月:てか光wwwwww

とびお:だってー
とびお:つか、バレーの試合のDVD早く貸せよ

月:2週間くらい経つからもういいかと思って日向に貸しちゃった

とびお:日向に聞けばいいんだな?

ぜんざい:蛍さんほんま何やってん
ぜんざい:ドジっ子にも程がある

月:ドジっ子じゃないし
月:だって良い曲だし

きんたろ:わい生放送のBGMに流しとる!

ぜんざい:何や、めっちゃ恥ずかしいわ
ぜんざい:みんなしね

月:あらやだこの子ったら恥ずかしさと照れを必死に隠してるわ

チュウ:僕ぜんざいPの曲は全部歌えるよ!

ぜんざい:

月:来ました山口の時間差攻撃

《とびお が ひなた を招待しました》


月:ちょ、王様何やってんのwwwww

とびお:日向にDVD催促する

月:催促って言葉知ってたんだね
月:個チャでやればいいのに
月:個チャでやればいいのに

チュウ:個チャでやればいいのに


《ひなた が参加しました》


ひなた:このグループは一体なんぞ!!

とびお:おい日向
とびお:バレーの試合のDVD早く見て俺に回せ

ひなた:とびお?

とびお:は?

月:

チュウ:

ひなた:とびおだ
ひなた:とびお!
ひなた:と
ひなた:

とびお:……日向?

ひなた:
ひなた:わりぃ 夏に奪われちった!
ひなた:DVDな!了解!

ぜんざい:おおお

月:どうした

ぜんざい:一瞬キチガイかと思ったが
ぜんざい:これは唯一の一般人……!!!

ひなた:え?w

きんたろ:ひなたってもしかしてしょーよーか?

とびお:!?

ひなた:え!?
ひなた:うん、俺は日向翔陽だけど……え?

ぜんざい:

月:

きんたろ:わいやわい!遠山金太郎!

ひなた:ええええええええええええ!?!?
ひなた:金太郎!?!?!?
ひなた:まじか!!!!!!

チュウ:

とびお:ォ……ォイ……お前ら……一体……

ひなた:金太郎は従兄弟!

ぜんざい:!?!?

月:!?

とびお:ナナナナナナナナナナナナンダッテエェエエェエ!?!?!?

ひなた:運命の再会

きんたろ:元気にしとるかー?

ひなた:おう!
ひなた:金太郎は相変わらず元気そうだな!

きんたろ:元気やで!

月:世の中って狭いね

とびお:その狭さは例えると日向の鼻の穴だな

月:王様、それ広いよ
月:広すぎだよ

とびお:あっ……(察し)

ひなた:お前ら明日覚えてろ
ひなた:わり、夏が寝るって言うから落ちる
ひなた:おやすみノシ

ぜんざい:ノシ

月:ノシ

とびお:おやすみノシ

チュウ:おやす!ノシ

きんたろ:待たなー!ノシ



《ひなた が 退出しました》



ぜんざい:でもよぅわかったな、従兄弟だって

きんたろ:アイコンと宮城とバレーと夏とひなたでピンときたんや!

とびお:やっぱりあれなのか
とびお:ひなたの従兄弟だと背小さいのか

チュウ:ちょっと
チュウ:王様超失礼

月:そうだよ!
月:身長ない人にかわいそうだよ!

とびお:あっ……(察し)

ぜんざい:お前らwwww

きんたろ:まあまだわい中学1年生やしまだまだ伸びるやろうけど
きんたろ:身長は151やで

月:ノヤっさんより低い

とびお:ノヤっさんより……低い……

チュウ:ノヤっさんより低い……!!

ぜんざい:とりあえずお前らノヤっさんって人とうちのきんたろに謝れ

きんたろ:これから伸びるんや!!!!

月:ごめんごめん
月:つい

チュウ:つい!

とびお:(ゝω・´★)てへぺろ

月:_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

とびお:おい

ぜんざい:ひなたさんもそんなに身長ないんすか?

とびお:162だっけ

ぜんざい:あーバレーだと小さい方っすね

月:どの競技においてもwwwwww小さいwwwwwからwwwwwww

チュウ:ツッキーwwww小さいなんてwwwwwww言っちゃだめwwwwwwww

とびお:お前らwwwwww小さい小さい小さいうるせぇwwwwwww黙れwwwwwwwww

月:え?今王様が一番多く言ってたよね?

チュウ:黙れとか何様なの王様

とびお:

ぜんざい:wwwwwwwww

きんたろ:とことん弄られ役やなとびお……
きんたろ:でもそのキャラはええで!美味しいと思うで!

月:中1に諭される王様

とびお:俺美味いのか?

きんたろ:美味しいで!

ぜんざい:この三人打つの早ぇwwwwwwww

チュウ:ツッコミが追いつかないwwwwwww

月:高速ボケ

きんたろ:三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

とびお:三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

ぜんざい:それ草刈りや

月:三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

チュウ:ああもう収拾がつかない

ぜんざい:もうこんな時間ですしお開きにします?

きんたろ:わい眠いから賛成

とびお:明日英単語テストあるのに今気付いたから反対

月:ぜんざいにポイ(。・ω・)σ ⌒*

チュウ:ツッキーにポイ( 。・・)/⌒

ぜんざい:賛成4反対1で可決されました
ぜんざい:ちゅーかとびおさんは勉強しろwwwwww

とびお:(`・ω・´)キリッ

ぜんざい:キリッじゃないwwwww

月:王様学習しろよ

チュウ:そーだそーだ!

とびお:(´・ω・`)

きんたろ:(´-ω-`*)

ぜんざい:きんたろが眠そうだから強制解散!!

月:なんだかんだ言ってきんたろに甘い光

チュウ:爆ぜろ!!






prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -