おかしな彼奴ら | ナノ


  2.【HQ!!×庭球】後頭部とエクスタ【LINE】


前回までのあらすじ:ぜんざいPこと財前光と ぜんざいPの作った曲に惚れた月島蛍がLINE交換してめちゃくちゃ個チャしたよ!!
いろいろあって後頭部ベニーランドな彼と口癖がエクスタシーな彼を招待することにしたよ!!








【エクスタ後頭部体操第一!!】




《月 が ぜんざい を招待しました》

《ぜんざい が参加しました》



ぜんざい:ちょwwwwwwグループ名wwwww

月:ドャア

ぜんざい:ドヤ顔やめいwwwww

月:早速後頭部ベニーランド眼鏡ケーススパイクのスペシャリストで牛乳とヨーグルトで迷ってたから僕がおでん押してあげたらせめて冷たいおでんにしろと逆ギレした王様連れてきても?

ぜんざい:ツッコミが追いつかない
ぜんざい:ええで



《月 が 影山セッ を招待しました》



ぜんざい:こういうのって第一印象大事やん?

月:そうですね
月:まあ後頭部以下略は単細胞なんできっと大丈夫ですよ

ぜんざい:ほんまか



《影山セッ が 参加しました》



影山セッ:タンテーボゥジャンキーレッツケ­゙ッスクラッチンキュッキュ­キュキュキュキ­ュキュキュキュプポポポキュッキュキュキュキュ­ウ­゙ェッヴェッ



《月 が 影山セッ を退会させました》



月:人違いだったみたいです

ぜんざい:出オチwwwwwwww

月:これだから後頭部ベニーランドは……

ぜんざい:もう一回呼んであげてやwwwww

月:ぜんざいさんがそう言うなら仕方ない



《月 が 影山セッ を招待しました》

《影山セッ が参加しました》



影山セッ:おいクソ眼鏡
影山セッ:いきなり退会させられて意味がわからない

月:原因は100%君にあるけどね
月:てか何その名前
月:セッって何 セッって

影山セッ:セッターって打とうと思ったけど途中でいろんな人の顔がよぎったんでやめた

月:だからってwwwwwwwww
月:セッで止めると
月:セッ

ぜんざい:ク

影山セッ:言わせねぇよ!?!?
影山セッ:変えりゃいいんだろ
影山セッ:しょうがねえな

月:ナイスぜんざいさん

ぜんざい:いえーい

トビオッター:で、誰?

月:お前が誰
月:誰お前

トビオッター:私のこと忘れたの……っ?
トビオッター:思い出して!!あの日一緒に見た山口のノートの中身を……!!

月:ちょwwwwwww思い出させないでよwwwwww

ぜんざい:何書いてあったん?

トビオッター:一面にツッキーツッキーツッキーツッキーツッキーツッキーツッキーツッキーツッキーツッキーツッキーツッキーツッキー

月:あれ見てから山口と二人きりにならないように頑張ってる

ぜんざい:モテモテやん

月:山口 は 男

ぜんざい:モテモテやんw

トビオッター:モテモテやん

月:イラッ
月:てか王様何なのトビオッターって
月:新種のトビオ?

トビオッター:セッがダメならッターを

月:さすが単細胞

ぜんざい:ツッコミ不在

トビオッター:あ、どうも新種のトビオこと影山飛雄です

ぜんざい:これはご丁寧に
ぜんざい:ぜんざいです

トビオッター:ぜんが苗字でざいが名前ですか?
トビオッター:じゃあざいさんって呼んでもいいですか?

月:財産wwwwww

ぜんざい:ああ、実はぜんざいって本名じゃないんすわ

トビオッター:ナナナナナナナナンダッテエェエエェエ!?

月:ウザッ

ぜんざい:本名は財前光いいます
ぜんざい:中2です
ぜんざい:よろしゅう

月:ぜんざいさんの本名……!

トビオッター:ざいまえぴかる?

月:ヌッコロス

ぜんざい:ざいぜんひかる
ぜんざい:っす

トビオッター:ざいぜんひかる、すね
トビオッター:つか時たま聞こえる呟きが怖い
トビオッター:新手のツイッターか
トビオッター:ん?トビオッターとツイッターって似てね?
トビオッター:そうかトビオッターはツイッターだったんだ……!!

月:ぜんざいさんの本名知れたし僕も本名出しますね
月:月島蛍といいます

トビオッター:るなじまほたるピカ-ッッ!!!!!

ぜんざい:月さんの本名が月だった……!!

トビオッター:ほたる!

月:つきしま けい と読みます
月:ぜんざいさんは好きに呼んでください

トビオッター:無視かほたるちゃん

ぜんざい:じゃあ蛍さんで
ぜんざい:月さんもお好きにどうぞ

月:じゃあ光で

トビオッター:蛍光コンビだアアアアアアア!!!



《月 が トビオッター を退会させました》



月:じゃあそろそろあのエクスタシーさんいきますか

ぜんざい:っすね



《ぜんざい が エクスタ白石 を招待しました》



月:本当にエクスタシーって言うの?

ぜんざい:おん
ぜんざい:試合中に言うで
ぜんざい:ンンーッエクスタシー!!

月:なるほど、相手を笑い転げさせて起動不能にするってわけか

ぜんざい:たぶんちがうとおもふ



《エクスタ白石 が 参加しました》



エクスタ白石:んん〜っ

月:エクスタ

ぜんざい:死

エクスタ白石:お前らなんちゅーことを……!

ぜんざい:フッ

月:フッ

エクスタ白石:決め台詞くらい言わせてや

ぜんざい:阻止

月:早えwwwww

エクスタ白石:ところでエクスタ後頭部体操第一ってのやってるん?
エクスタ白石:エクスタシーな後頭部作るん?

月:エクスタシーなwwwwww後頭部wwwwww

ぜんざい:残念ながらグループ名とチャット内容に関係はほぼございません

エクスタ白石:なん……やと……!?
エクスタ白石:よくも……貴様……騙したな……?

月:あ、どうもグループ名考えた 高一 月島蛍(つきしま けい)です

エクスタ白石:先輩やん!
エクスタ白石:失礼いたしました。私、四天宝寺中3年 男子硬式テニス部部長 この世の無駄を切って切って切りまくって生計をたてているエクスタシー侍こと 白石蔵ノ介と申します。

月:怪しいことこの上ないですね

ぜんざい:蛍さんは宮城でバレーやってる人で身長190近くあって眼鏡は5個で眼鏡ケースは26個持ってるんすわ

エクスタ白石:眼鏡5に対して眼鏡ケースを……26やと……?

月:ちょ、その情報必要?wwwwww

エクスタ白石:なんたる無駄!!そんな無駄は俺が切り捨ててあげるね!!
月:キャラぶれてねwwwww
月:てか無駄じゃないから
月:眼鏡ケースでスパイク練習してるから

ぜんざい:いや、ボールでやれよ

エクスタ白石:眼鏡ケースで……スパイク練習……!?
エクスタ白石:身近なもので練習を積み重ねているというのか……
エクスタ白石:一切無駄のない眼鏡ケースの使い方や……!!

ぜんざい:そもそも眼鏡ケースは眼鏡を入れるためのケースですが

月:わかってもらえたようで嬉しいよ、エクスタシー

エクスタ白石:君こそ無駄のない生活やで、エクスタシー

月:さあ、君も

エクスタ白石:エクスタシー

月:皆で一緒に

ぜんざい:いや、やらんけど。

月:

エクスタ白石:

ぜんざい:

月:ケエェエエエエイチビイイイイイオテンキジョウフォオオォオォオウォオオォオォオオオォオォオ!!!!

ぜんざい:読みづらwwwww

月:宮城ではお馴染みのKHBお天気情報の音楽やってみた

エクスタ白石:エクスタシー

月:エクスタシーさん 光って部活だとどんな感じなんですか?

エクスタ白石:エクスタでええで
エクスタ白石:財前はうちの天才やで

ぜんざい:ウェーイ

月:ウワァ……

ぜんざい:傷ついた

月:ごめん
月:後頭部ベニーランドも俗に言う天才だからちょっとイラッときちゃった

ぜんざい:天才……!?あれが……!?

月:大阪の中学生にあれ呼ばわりされる後頭部ベニーランド(笑)

エクスタ白石:後頭部ベニーランドってエクスタシーな名前やな

月:なんでもかんでもエクスタシー言えばいいってもんじゃないですよ エクスタ死さん

エクスタ白石:

ぜんざい:プギャープギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!

エクスタ白石:月島さんと財前ってどことなく似とるな

月:やだ照れる〜

ぜんざい:ゥゥゥウオオオオアアアアアアアアッッッッ"ドンドドンドコドン゙ドンガドンウォォォーッドゥルスタッタ-ーーーー!!!!!

エクスタ白石:どないした財前!?

ぜんざい:嬉しさのあまりちょっとベニーランドが乗り移った?

月:大惨事
月:除霊しなきゃ
月:えい つ【塩】

エクスタ白石:銀の波動球で煩悩打ち払ってき

ぜんざい:死亡フラグ

エクスタ白石:ところで
エクスタ白石:ねぇ、ちょっとおかしなこと言ってもいい?

ぜんざい:阻止

月:阻止

エクスタ白石:二人して酷い
エクスタ白石:これって何の集まりなん?

ぜんざい:

月:

ぜんざい:

エクスタ白石:?

月:

エクスタ白石:んん〜っ



《ぜんざい が エクスタ白石 を退会させました》



月:ちょwwwwwww

ぜんざい:言わせない(`・ω・´)

月:wwwwwwww
月:いやー何か面白いね
月:どうしてこう、面白い人ばかりなのかw

ぜんざい:明日違う人連れてきましょかwwwwww

月:賛成ーwwwwww

ぜんざい:じゃあまた明日w

月:おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

ぜんざい:おやすみなさいヾ(ο´∀`ο)ノ













《その頃 月 と トビオッター の個チャ》

トビオッター:おい

トビオッター:また退会させられて意味がわからない

トビオッター:無視か

トビオッター:いじけんぞ

トビオッター:暇だからしりとりすんぞ

トビオッター:しりとり

トビオッター:りくつ

トビオッター:ツッキー

トビオッター:

トビオッター:萎えた

トビオッター:寝る













prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -