おかしな彼奴ら | ナノ


  1.【HQ!!×庭球】月とぜんざい【LINE】


ぜんざいPこと財前光が作った曲に惚れた月島蛍。
二人がLINEを交換したようです。














月:ども、月です

ぜんざい:ども、ぜんざいです

月:おおおおおおおおおおおおおおおお

ぜんざい:いいいいいいいいいいいいい

月:かああああああわああああああああああ

ぜんざい:おいかわ?誰wwwwwwwww

月:及川サァン

ぜんざい:だから誰やねん

月:そんなどうでもいいことはさておき

ぜんざい:スルーか

月:新曲聴きました(`・ω・´)

ぜんざい:おお、いつもおおきに

月:相変わらず引き寄せられる音と歌詞
月:さすがです

ぜんざい:褒めても何も出てこおへんで?
ぜんざい:つ【ぜんざい】

月:ぜんざい出てきたwwwww

ぜんざい:いつも一番に聴いてくれてほんまおおきに
ぜんざい:月さん好きやわ

月:やだ両想い

ぜんざい:まじか

月:結婚しよう

ぜんざい:ちょっと考えさせて

月:まさかの

ぜんざい:てか月さんって何者?

月:何者 #とは

ぜんざい:何歳?学生?

月:ぉ月は819歳のぴちぴちのjkだょ(≧∇≦)

ぜんざい:わろた

月:ていうのは半分冗談で

ぜんざい:半分本当なんか

月:ということこそ冗談で

ぜんざい:ひっぱるなやwww
ぜんざい:謎の時間稼ぎwwwww

月:眼鏡かけてます

ぜんざい:ほう

月:眼鏡は5個持ってます

ぜんざい:ふむ

月:眼鏡ケースは26個持ってます

ぜんざい:何故wwwww

月:ちなみに23個は踏まれたり蹴られたりスパイクされたりして壊れました

ぜんざい:眼鏡ケースでスパイクwwwwww

月:ちょっと待ってぜんざいさん
月:僕の情報ばっかぜんざいさんに知られて何か不公平なんで
月:ぜんざいさんも何か教えてください

ぜんざい:今のとこ眼鏡情報しか聞いてへんけど
ぜんざい:うーん、せやな
ぜんざい:大阪に住んどるわ

月:奇遇ですね

ぜんざい:ゑ

月:僕は宮城です

ぜんざい:遠いやんwwwwwwww

月:あとは?

ぜんざい:ピアスしとるわ

月:やだ不良

ぜんざい:しかもオリンピックカラー

月:オwリwンwピwッwクwカwラwーwwwwwwwww

ぜんざい:笑いすぎやw

月:もうオリンピック意識してるとかさすがすぎる
月:東京オリンピックのテーマソング楽しみ

ぜんざい:マ

月:シ
月:ュ
月:マ
月:ロ

ぜんざい:マシュマロwwwwwwwww

月:マシュマロって何なんですかふざけてんですか

ぜんざい:お前がな
ぜんざい:次は月さんの番やで

月:そうだな…
月:オリンピックピアスに太刀打ちできるネタは…
月:金髪

ぜんざい:やだ不良

月:地毛です

ぜんざい:不良不良

月:(´・ω・`)

ぜんざい:ごめん

月:(´;Д;`)

ぜんざい:ごめん月さん

月:( p_q)

ぜんざい:ごめんて(´・ω・`)

月:顔文字可愛いから許す

ぜんざい:基準wwwwwwwww

月:次ぜんざいさんですよ

ぜんざい:月さんの歳知りたいから歳暴露するわ
ぜんざい:14歳 中2

月:

ぜんざい:

月:

ぜんざい:ん?

月:

ぜんざい:月さん?

月:オウイエ

ぜんざい:エゥンェゥゥゥゥゥン

月:キエエエエエエエエエウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!イェイイェイ!!

ぜんざい:ンンンンンンンエクスタシイイイイイイイイイイイイイ!!!!

月:わろたwwwwwwwww
月:不意打ちわろたwwwwwwww

ぜんざい:部活の先輩の口癖ですが?

月:どうなってんだよwwwwwwwwww
月:てか年下わろたwwwwwwww

ぜんざい:何故笑うww

月:ずっと年上かとwwwwwwww
月:俺氏15歳 高一

ぜんざい:2コ上やwwwwwwww
ぜんざい:俺も月さん大学生くらいやとwwwwwww

月:お互い年上だと思ってのかwwwwwww
月:ちなみに何部?
月:エクスタシー部?

ぜんざい:眼鏡のレンズに散布図描きますよ?

月:点々まみれやだ

ぜんざい:俺も散布図書くのめんどくさいっすわ

月:じゃあやるなよwwww

ぜんざい:それはどうかな
ぜんざい:ちなみにテニス部す

月:おーテニスか
月:硬式?

ぜんざい:硬式っす

月:硬式かー
月:硬式ね
月:うん
月:硬式硬式
月:なるほどね

ぜんざい:月さんは?

月:僕はバレー部

ぜんざい:バレーっすか

月:バレーっす

ぜんざい:だから眼鏡ケーススパイクされたんすね

月:そう
月:同級生の後頭部ベニーランド王様に

ぜんざい:何そのあだ名wwww

月:ベニーランドってのは宮城にある遊園地なんだけど

ぜんざい:へえ

月:説明終わり

ぜんざい:めんどくさくなったな

月:みなまでいうな
月:そんな僕はもうすぐ身長190

ぜんざい:なん……だと……!?

月:ブロック楽勝

ぜんざい:月さんの身長ならマッハいけます。月さんだけに。
ぜんざい:今からでも遅くない。
ぜんざい:硬式テニスとか……どうですか……?

月:ラケットあると距離感掴めないんだよね

ぜんざい:ああ、それわかります

月:おいテニス部

ぜんざい:じゃあ俺がバレーに転向しますね

月:何故そうなる

ぜんざい:バレーの方が向いてる気がして……

月:諦めるなジョー!!諦めたらそこで試合終了のホイップクリームが鳴るぞ!!

ぜんざい:ホイップクリーム

月:誤爆
月:死にたい

ぜんざい:ホイップクリーム(笑)

月:ちょっと月に変わってお仕置きしてくる

ぜんざい:月に変わってどうするwwwwwww
ぜんざい:アカンつぼったwwwwwwww

月:月さん七変化その1ー!月!
月:その2ー!

ぜんざい:

月:

ぜんざい:?

月:以上。

ぜんざい:せめてもうちょい考えてwwwwwwww
ぜんざい:アカン 月さんうちの先輩らよりおもろいわwwwwwwww

月:お褒めの言葉ありがとう

ぜんざい:今度紹介しますわwwwwwww

月:僕エクスタシーさん気になるんだけど

ぜんざい:じゃあ今度呼んできますw

月:じゃあ僕は後頭部ベニーランド眼鏡ケーススパイクのスペシャリスト王様連れてくる

ぜんざい:なんか増えたwwwww

月:じゃあ僕は寝ますね

ぜんざい:おやすみなさい

月:おやすみなさい
月:また明日(ゞ(´・ω・`)

ぜんざい:また明日ヾ(ο´∀`ο)ノ












「山口。昨日あの"ぜんざいさん"とライン交換してめちゃくちゃ個チャした」
「えええええ!?あのぜんざいさんと!?ツッキーずううううるうううううぃいいいい!!!」
「山口うるさい」
「ごめんツッキー!」




「あ、後頭部ベニーランド、じゃなかった。王様」
「おい今何言いかけた?」
「気にしないで。そんなこと気にしてたら後頭部がベニーランドになっちゃうよ」
「まじかよ」
「うん。今日の夜 王様のことが気になるっていう人に王様紹介するからよろしく」
「は!?」









「部長。今夜ライン見といてください」
「お?なんや、俺に何か話でもあるんか?」
「特にございません」
「」















prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -