ひだまり日記 | ナノ


  5 油断せずに


「手塚先輩…? に、何の用や?」
『さっき会ったんですけど、ドッジボールで鳩尾にボールがめり込んで、"油断せずに逝こう"とか言ってたんで、大丈夫かなぁ…って』
「…それは心配やな。油断せずに"逝"こうって…」


よし。
うまくごまかしたぞ。


「手塚先輩は多分特力やろ」
『あ、特力すぐそこじゃないですかーでは
ちょお待ち。何そさくさと行こうとしてんねん。"早くこの先輩から離れたい"みたいな感じで」


離れたいんです
なぜかというと簡単に騙されてくれないからです!


『気のせいですよーでは
「いやいやいや俺も特力やし
『中等部に行くんじゃないんですか?』
「教科書類置きっぱなしなだけやし、別にええわ。それに今は手塚先輩が心配や


どんだけ心配なんだよ













――その時だった。







ドン…ッ

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -