ひだまり日記 | ナノ


  3 アホ


病院通いの事は隠してたんだった…。
財前先輩勘鋭いからな…


「紗那ちゃんドジっ子だから生傷が絶えないのよー! もう困っちゃうわー」


どうしようかと考えていると、聖亜さんが割り込んできた。
ハッとして聖亜さんを見ると、聖亜さんはバチンとウインクしてきた。

ありがとう聖亜さん本当に助かった愛してる。


「ま、そんなただのアホだから」


うん、前言撤回。


『帰りましょうか先輩!』
「あら、無視?」
『怒っているんです!!』
「別に馬鹿にはしてないわよ?」
『そう、聖亜さんは馬鹿じゃなくアホって言った!! 馬鹿じゃなくアホって!! そこが許せないんです!!』


私は財前先輩の腕をひいて病院を出ようとドアへ向かった。


「あ、お二人さん傘持ってる? さっきから雨降り始めたわよー」
「さっき雲行き怪しかったからな」
「きゃっ相合い傘っ?」


とりあえず一発殴っておこう♪

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -