ひだまり日記 | ナノ


  2 専属看護婦


後ろから声がしたので振り向くと、私の専属看護師:作輪(さくりん)聖亜さんがいた。


「もー今日はどうしたのー? 私呼ばれなかったけど」
『ちょっと疲労で…あ、こちら特力の財前先輩です』
「どーも…」
「財前…?」


財前先輩の名前を聞いて何か思い当たる節があるような聖亜さん。


「もしかして、2年くらい前に声フェロモンのアリスにあてられて1ヶ月ぐっすり寝てた子?」
「はぁ…そんなに寝てたんスか」
「うんうん。私その時の点滴当番だった、作輪聖亜です。今は紗那ちゃんの専属看護師やってます☆」


しゃきーんとポーズをキメる聖亜さん。
こんな人が私の専属看護師でいいのだろうか…


「……っちゅーことは、紗那は病院常連ってことやな? 」


…あ。ヤバ。

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -