ひだまり日記 | ナノ


  1 断固拒否


『ふぁ〜…』
「…」
『ふぃ〜…』
「…」
『ふ「いい加減にせえや」スミマセン』


ども。
藍原紗那です。

病院に行ったところ、思った通り"疲労"という結果が出まして。

"疲れをとるとる君ぱっぷ"という何やら可愛い湿布のようなものを額に貼られ。
(何か可愛い顔が書いてある湿布で、疲れが取れると顔が笑顔になるらしい)

こんなものが効くのかと思っていたら。


効 果 抜 群 ☆


どんどん体が軽くなって、気持ち良いのです!
さすがアリス病院。


『先輩、これ本当に効きますよ!』
「良かったな」
『先輩も1枚貼「断固拒否」えー』


絶対似合うのに。


「もう大丈夫そうやし、さっさと帰るで。そんで寝てろや」
『はーい』


…財前先輩、なんだかんだで心配してくれてるのかな。
このツンデレめっ←


「…何にやけとんねんキモいわ
『ひどっ!!』


うん。
やっぱツンデレだ。
ちょっと毒舌なツンデレだ。
でもそんなこと言っておきながら財前先輩も実は淋しがり屋の甘えん坊だったりし…


い゛ったいたい゛だいたい゛!!!!無言でほっぺ抓らないで!!!下さい!!』
「今何となく紗那が考えてることがわかった」


その時。
後ろから声がした。


「こらこらー病み上がりの人にそんなことしないのー」

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -