ひだまり日記 | ナノ


  45 ドッジボール


『先輩は何してるんですか?』
「ん? 選択授業だったんだけど、僕が選択した体育の教師が腱切っちゃってね。今は自由行動で皆でドッジボールやってるんだ」


あぁ、だから手塚先輩の鳩尾にボールが……って、


『不二先輩もドッジボールやってたんじゃ!? こんな所で話してる場合じゃないですよ!!』
「大丈夫大丈夫。僕、外野だから。――見に行くかい?」


そう言うと不二先輩は私の手を取り歩き出した。
私の返事は無視ですか。


「アリスドッジだからね、今面白いことになってるんだ」


ちなみにアリスドッジとは。
ボールを投げた人のアリスに反応する特別なボールを使ってやるドッジボールのことだ。

例えば幻覚のアリスの人がそのボールを投げると、幻覚でボールが大きくなったりする、ということだ。


さて、どうなっているのやら…

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -