ひだまり日記 | ナノ


  42 真白


「…そういえば無いな」


Σにゃ!?(訳:忘れてたの!? ひどい!)


「…真っ黒な毛なに心は真っ白だから…」
「『真白』」


お、意見があった!


にゃっにゃにゃあ


「"黒猫なのに白ってヘンなの"だってよ」
『あはは、たしかに! 真白、私、藍原紗那。よろしくね』


にゃん!


「"よろしく"だってよ」
『うふふ』


にゃ…にゃーんにゃあ!


「Σなっ、それはダメだ!!!」
『え?』
「え、あ、いや、何でもねぇよ!!??」


"僕、紗那のこと好き!"


…何で海堂先輩はダメって言ったんだろう…


にゃあー


「"外で何かやってるみたい?"」
『外?』


…そういえば何か声が聞こえるような。


『行ってみますか!』
「好奇心旺盛だな…」
『ありがとうございます!』
「褒めてねぇ…」

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -