ひだまり日記 | ナノ


  36 エロボイス


『侑士先ぱ…って、あれ? 一氏先輩
「どうや、今の忍足侑士ボイス」


どや顔でピースしてくる一氏先輩。
…なるほど。
今の侑士先輩のエロボイスは一氏先輩の変声か。


『似てます!』
「せやろー!!」
「いやそんなことより何でおるん? ユウジ


一氏先輩とハイタッチしていると白石先輩が割り込んできた。


「は? 今自習やろ。じ・しゅ・う! もー白石のお・ま・せ・さ「わかっとるわアホ」…じ冗談やん☆」


流石関西人だ。
しかし私には一つ聞きたいことがあった。


『一氏先輩。小春先輩とは一緒じゃないんですか?』
「そやねん。一番の問題はそこやねん!! 小春見てへん? なんか女になってどっか行ってしもてん…」


しょぼんとうなだれる一氏先輩。
あ、小春先輩は性転換のアリスだったね。


「見てへんよ。なぁ?」
『はい』
「そうか…」



「127分…ユウジが小春を見つけるまでの時間たい」

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -