ひだまり日記 | ナノ


  30 見ていけよ☆


魔王に見つかっ「ん? 誰が魔王だって?」

読 ま れ た …


『いえ、誰でも!』
「そうかい」


素敵な笑顔の幸村先輩でした。
あ、仁王先輩いつの間にか逃げやがった。


『ちょっと見ていただけなのですぐに戻ります』
「え? もっといていいのに。いやむしろまだ見ていけよ☆
ハイ、ヨロコンデー!


そうして今日は魔王の…げふん。
素敵な幸村先輩のいる立海コートを見学することに。


コート脇のベンチに魔王が…ごほん。
美人の幸村先輩が座り、"おいで"と脅さ…げふんげふん。
言われたので私は魔王の…ごふん。
素敵な幸村先輩の隣に腰を掛けさせて頂き「さすがの俺も傷つくよ?」
『さーせんっしたあぁあぁぁあ!!!!!』


スライディング☆土下座












「学園生活にはもう慣れたかい?」
『はい。もう毎日楽しいです』
「…"楽しい"ね…それは、いいことだ」


幸村先輩は私の方を見ずに、肩にジャージを羽織って腕を組んでいるいつもの状態で、ぽつりぽつりと話し始めた。


「…俺はね、5歳の頃、親に捨てられたんだ」
『…え、』

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -