ひだまり日記 | ナノ


  29 痛い音


『…え、仁王先輩?
「ん? おお、紗那か。どうした?」
それはこっちの台詞です!! なんかゴキッとかメキッとかいう痛い音が聞こえたと思ったら』


草の影にいたのは仁王先輩でした。

こっちは青い顔して何が起きてんのかとドキドキしてたのに、あまりにもさらりと言うもんだから通報しようかと思ったわ。


「あぁ。俺のアリスは全身変形じゃろ? 変形する時に骨とか皮とか伸ばしたりしなきゃならんからのう…痛い音がするんは、仕方ないのう…
『いやいやいや、仕方ないのう…じゃなくて、痛くないんですか?』
「あぁ。全く」


あ、そうなんだ。
痛くないんだ。
あんな音して。


『次は幸村先輩になるんですか?』
「幸村はやめておくと決めてるんじゃ」

『じゃあ真田先輩?』
「老け顔は無理じゃ」

『柳先輩?』
「細目は目に悪いんでのう」

『柳生先輩?』
「さっきまでなっとった」

『丸井先輩?』
「甘いものはあんまり好きじゃないんでのう」

『桑原先輩?』
「ハゲはさすがに…」

『切原先輩?』
「…ワカメも無理じゃ」


……。


守備範囲狭っ!!
「自覚しとる…」


はい、仁王先輩のしょぼーんいただきましたー。

その時だ。
その場の空気が5度くらい下がったのがわかった。

どうしてかな?


「あれ? 紗那ちゃんに仁王。どうしたの?」


あぁ。
原因がわかったよ。

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -