ひだまり日記 | ナノ


  19 四天宝寺チーム


「え、わざわざ来てくれたん? おおきに! ――集合や!」


残るは四天宝寺チーム。
関西方面出身の人たちのチームらしい。


「あ、紗那や!!」
『あ、金ちゃん!!』
「何や、知り合いかいな」
と・も・だ・ち・や!!
「…何かあったんやな。何があったんかは聞かへんけど」


さっきリョーマの"知り合い"発言に相当ショック受けてたからね。


『あ、はじめまして。藍原紗那です』
「おぉ。四天宝寺チームキャプテン、中等部B組、植物作りのアリスの白石蔵ノ介や。よろしゅう」


あなた何でそんなに美少年なんですか。


「あ、お、同じく、中等部B組、超走のアリスの、おし、忍足謙也や。氷帝チームの侑士は従兄弟やで」


へぇ。
どうでもよい。
というか何故吃ってるんですか?


「中等部B組、瞬間移動と予知のアリスの千歳千里ばい」


背が高い。
九州っ子だな。


「中等部B組、筋力増のアリスの石田銀や」


ガッチリしてる!


「中等部B組変声のアリスの一氏ユウジや小春は渡さへ「同じく中等部B組、性転換のアリスの金色小春よv」小春ぅ…」


黙っていればイケメンだった
そしてキモい。


「中等部A組、回復・破壊・爆発のアリスの財前光っすわ」


イケメンだけど何かSっぽい。


「ええ〜っ!! 紗那、青春チーム入ったん〜!!?? そんなぁ…」
『ごめんね…金ちゃん……くすん』
あああっ泣かんといて? な? な?」
「金ちゃんが負けた…」
「え? 何か言うた、白石?」

『にしてもここ、すごく楽しそうです!』
「泣いてへんやん」
『財前先輩、しっ!』

「小春は渡さへんで!!」
『…一氏先輩、イケメンなのに(黙っていれば)』
「っ!? な、ななな何言うとんじゃぼけぇ!!!!///////」
「色即是空」
「や〜んv 可愛い〜v」


やばい楽しすぐる

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -