ひだまり日記 | ナノ


  18 氷帝チーム


「跡部」
「アーン? 何だ、不二…と、誰だ?」
「ウチのチームの新入りの藍原紗那ちゃんだよ。わざわざ(しなくてもいいのに)挨拶しに」
「…フン、そうか。――おいお前ら!! 集合だ!!」


皆個性的な髪型してるなぁ…
私が知ってる髪型はほんの一部だということを改めて思い知らされたよ。


「何や跡部――不二やないか…と、嬢ちゃん、誰や?」
『(嬢ちゃん…)今日青春チームに入った、藍原紗那です』
「テニスの実力は幼なじみの越前のお墨付きだよ」
「マジかよ」


着ているユニフォームを見るとここは氷帝チームだな。


「お前らうるせーぞ。――氷帝チームキャプテン、中等部B組、氷を操るアリスと瞬間移動のアリスの跡部景吾だ」


何かお金持ちそうだ。
だって偉そうにしてるし。


「同じく中等部B組、声フェロモンのアリスの忍足侑士やよろしゅう」


エロボイスだ。


「中等部B組、浮遊のアリスの向日岳人だ」


特徴的な髪型っすね。


「中等部B組、動物を癒すアリスの宍戸亮だ。よろしくな!」


なんか兄貴肌だ…!!


「中等部B組、催眠のアリスの芥川慈郎だC〜!!」


元気いっぱいだな〜


「中等部A組、人を癒す音を奏でるアリスの鳳長太郎です」


優しそうだなぁ
にしても背が高い。


「中等部A組、落とし穴のアリスの日吉若だ」


その髪型…何て言うか…アレですね。
敢えて言いませんが。


「中等部A組…結界のアリス…の、樺地崇弘…です」


何考えてるんだかわからないや。


『副キャプテンはいないんですね』
「キングは一人で十分だ」
『…』
「ダメだよ紗那ちゃん。そんな哀れな目で跡部を見ちゃ。もっと残念な物を見る目でみないと」

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -