ひだまり日記 | ナノ


  51 登れ[真田side]


[真田side]



「真田……!!」
「、お前達、何故」


淡い光の元には巨木があり、その根本に、丸井や柳、赤也、ジャッカル、柳生らがいた。
丸井は巨木を見上げながら言った。


「いやーなんかよー、ここに導かれた? みたいな」
「怪我は、無いのか?」
「全然平気っス!」


赤也が元気よく笑った。

妙だな……仁王は確かに、"仲間の命が危ないかもな"と言っていたが……。
まさか、こいつらも実現幻覚か……?

それに、


「この、木は……」


大きさは計り切れない程。
幹の周りに手を繋いだ人を並べて1周するのに、20人くらいはかかる。


「あ!! 思い出したぜぃ!!」


丸井が巨大を指差す。


「この木、確か仁王が初めて俺らのグループ入った時に登った木じゃねぇ??」


……そうだ。

確か……数年前、仁王が学園に来た時。

俺らはテニスをやっていたという噂の仁王をテニス部に……立海チームに入れたかった。

仁王は始め、テニス部に入ることを拒んだ。
しかし俺らは諦めず、何回も仁王の所へ行った。

それはいつの間にか鬼ごっこのようになって……

仁王は、この木に登って身を潜めたんだ。
でも、千里眼の柳に見つかり、この木の上で、仁王はチームの一員になった。


「……登れ」
「は? ちょ、」
「おい、真田!」


この木の上……何かありそうな気がする。

しかし、何かがひっかかる。











俺は……何か……忘れている……?

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -