ひだまり日記 | ナノ


  47 キングの決断[日吉side]


[日吉side]


「白石……じゃあお前、これは……」
「……本当は、やりとうないんや……悪いな、跡部、鳳……みんな」
「白石さん……」


重い空気が漂う。
そんな中口を開いたのは財前だった。


「……で、そっちの2人は?」
「……抵抗するだけ無駄ですよ」


悔しそうに唇を噛み締める跡部さん。

……俺はアンタを尊敬していたのにな。
こんな馬鹿な真似をするなんて、アンタには幻滅した。

でも……こんな状況になっても、何故だか跡部さんへの尊敬の心がまだ少しだけ残っているんだ。


「跡部さん……」
「……何だ」


鳳が跡部さんを呼んだ。


「俺……」


鳳が目で何かを訴える。
何かを察した跡部さんは、フンッと顔を背けた。


「お前が何をしようが俺には関係ねえ。……お前の人生だ。自分で道を切り開け」
「跡部さん……」
「……キングの決断、やな」


財前が呟く。

……跡部さんはこういう所があるから、俺は跡部さんを尊敬しているのだと思う。
……今も、な。


「……俺は、初等部校長から……脅されているんだ

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -