ひだまり日記 | ナノ


  42 白石の姉[財前side]


人……質……?


「誰に、」
「決まってるやろ。……初等部校長や」


初等部校長……

ということは、今回の主犯は、初等部校長……?


「俺には、1つ年上の姉が居ってな……体が弱くて、アリス持ちやったんやけど、ずっとアリス病院に入院しとったんや。そんな時、初等部校長が……」


"君のお姉さんの体を治してあげるよ。その代わり――僕の言う通りに動いてくれるかな?"


「……当時幼かった俺は、それを受け入れてもーてな……成長するにつれて、"これは間違うてる"思うようになって……ある日、初等部校長に、"嫌や"って言うた。でもな……」


"君のお姉さんがどうなってもいいのか?"


「……もう、姉の姿を5年以上見とらん……。体治してもらっとんのかも、怪しい所や」
「白石……」
「白石先輩……」

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -