ひだまり日記 | ナノ


  41 俺らの仕事[財前side]


[財前side]


「ほな、アリス解くで」


皆が こくんと頷く。
金太郎はそれを見ると、パタンと懐中時計を閉じた。


「「「っ!?」」」


それと同時に、3人の体が自由になる。
3人は俺たちを睨む。


「金ちゃん……幹部やったんか」
「せやで」
「チッ……くそっ」


ヒュ……と跡部さんの手が動く。
またアリスを使う気か。


待ちい


ピタッと3人の動きが止まる。

謙也さんのイトコか……


「忍足……てめぇ、何故アリスが、」
「たまたま実習で作ったアリスストーンがあってな。持ってて良かったわ」
「チッ……」
「忍足先輩、ありがとうございます。――さぁ、たっぷりと話しましょうか?」


日吉が言う。
俺らの仕事の始まりや。


「先輩ら、何でこんなことしてんスか」
「っ、学園を、恨んでるからに、決まってるやろ」
「違いますよね? 少なくとも、貴方はそんな理由じゃないはずだ」


白石先輩の目が大きく揺らいだ。


「……言ってまった方が、楽やと思うで?
「……っ俺、は……っ」
「白石!! 口を動かすな!!」


白石先輩はぎゅっと口を閉じた。
言わない気か、と思ったら、白石先輩は優しい目で跡部さんの方を見た。

……まるで、"もう終いや"とでも言うかのように。




「……俺は、姉を人質にとられとる

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -