ひだまり日記 | ナノ


  38 逃げる?[財前side]


金太郎がPFの幹部だとわかった。
すると、今まで空気と化していた向日さんが口を開いた。


「な、なぁ。ソイツのアリスで跡部達止めてる間逃げた方がいいんじゃね?」


それに便乗して謙也さんも口を開く。


「せ、せや。逃げた方が安全や」


……ハァ。

俺と日吉が同時に溜め息をついた。


「馬鹿ですか向日先輩」
「な、」


日吉が向日さんに向かって言う。


「こんな状況で逃げるヘタレがどこにいるこのヘタレが」
「に、2回言われた……」


先を読めないのかこの先輩達は。


「いいですか。仮に、ここで俺達が逃げたとしましょう。どこへ逃げます?」
「そ、そりゃ、バラバラに、遠くに……」


日吉が言うことに俺も続く。


「俺達が逃げた後、金太郎のアリスが切れて、3人は俺達がいないことに気付きます。3人はどうすると思います?」
「お、俺達を探すんやないか?」


「「それがどういうことだか分かってんのか?」」



ビクッと震える先輩(馬鹿)達。


「跡部さんたちはバラバラに遠くに逃げた俺達を探しに、バラバラに遠くに行くでしょう」
「それは被害を拡大することになるんや。言ってる意味わかります?」


そう。
今 ここで白石先輩らを止めなければ、きっと この戦いは 終わらない。


「……逃げるのなら好きにして下さい。俺は戦う」
「俺もや。俺には責任がある」
「あ、ワイも!!」
「……ウス。跡部さん……を、放っておけません」
「……俺も。ここで逃げたら激ダサだぜ!!」
「やぁ〜ん男らし〜いv 小春も残っちゃぁうv」
「なっ!! こ、小春が戦うなら俺は小春を守る!!」


俺も、俺も、と先輩らが立ち上がっていく。
……しまいには、謙也さん達も。


しゃーない人たちや。


「邪魔しないで下さいよ」
「邪魔したら深さ100mの穴に落としますから」
「そら堪忍してえな……」

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -