ひだまり日記 | ナノ


  33 記憶[主人公side]


確かに、さっきの不二先輩の風は、冷たくて強暴だった。
でも――


『さっきの風は……不二先輩の風じゃない。不二先輩の"心の闇"の風です』
「心の……闇?」
『冷たくて強暴でも……"哀しい""辛い"と、"風"が訴えているようでした』


アリスは嘘をつかない。
あれは……"哀しい""辛い"というのは、きっと、不二先輩の本心。


「勘違いだよ。僕は学園を憎んでいるんだよ?」
『学園は憎んでいても、私たちは憎んでいませんよね』
「……」


不二先輩は黙り込む。


「……僕は学園に拉致されたんだ。学園を滅亡させる為なら、僕は仲間をも裏切るさ」


拉致、か……。

私は妙な違和感を覚えていた。
いくら学園でも、拉致まではしないはず。


『リョーマ』
「なに?」
『本当に不二先輩は学園に拉致されたんだと思う?』


リョーマは呆れた顔で溜め息をついた。


「違うね。いくら学園でもそこまではしない」
「、でも、実際に僕は、」
「多分、その記憶は埋め込まれたもの、っすよ」


――やっぱり。


「埋め込まれたもの……?」
「……信じられない、って顔してますね、先輩」


リョーマが一歩、一歩と不二先輩に近づく。


「……なら、アンタがどうやって学園に来たか、思い出させてあげますよ」




――リョーマの記憶操作の手が、不二先輩の頭を捕らえた。

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -