ひだまり日記 | ナノ


  5 仲間


「へーっ! あ、ウチ、佐倉蜜柑いいます! よろしゅう!」
『よろしく〜あ、私のことは"紗那"でいいよ〜りんごちゃん!
「え、あ、いや、蜜柑や
「おい紗那」


りんごちゃんを無視してまるめくんが 話しに入ってきた。


棗だ。…お前、何のアリス持ってんだよ?」
『え? んーと…自然のアリスと…羽根?のアリス?…でいいのかな』
「…2つだけか?」
『うん』


本当はコピーのアリスも持ってるけど…なんか嫌な予感するから非公開にしておこう。

…にしてもその眉寄せて怪訝な表情が気になる。
…まさか、私が治癒のアリス使った時に起きてた?
いや…でもまぁいいか。


『えーと、ツナメくん?
棗だ。いい加減覚えろ」
『人の名前覚えるの苦手でしてυ えーと、棗くんは何のアリス?』
「…炎」
「ウチは無効化や!」


りんごちゃんには聞いてないよ?

てかなんかりんごちゃんが超絶美少女を連れてきたんだけど。
美少女なんですけどおぉおぉぉお


蜜柑、や。…そんで! こちらウチの親友の…」
「今井蛍、発明のアリスよ。よろしくね。(写真売れるわね)」
『あえて副音声には突っ込まないよ。よろしくー』


うわあぁあぁああ
美少女の手握っちゃったあぁあぁああっっ

って私はおっさんか!


「ルカぴょんどうしたん?さっきから無言やで?」
「え、あ、乃木流架…動物フェロモンのアリス」


ウサギを抱いていた美少年が挨拶した。


「ルカぴょんは棗とめっちゃ仲ええねん! な!」
「あ、うん…」
『そうなんだ。よろしく〜』


良い仲間ができそうだ。

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -