ひだまり日記 | ナノ


  9 会議


「みんな、聞いてくれ」


お、手塚先輩だ。
会議終わったのか早いな


「ここで起きていることはだいたいわかっとるな?」
「学園を救うことができるのは俺様達しかいないと思え」
「そこで、チームごとに手分けして学園を静める。もちろん、原因を見つけるのも同時進行でね」


各チームのキャプテン達が話す。


「青春チームは不二が中心となり、初等部へ」


不二先輩が中心?


『手塚先輩は?』
「不二には占いのアリスがある。それで皆を安全な方向へ導く。頼んだぞ、不二」
「フフ…任せて」


なるほど。
占いのアリスで占いながら行くんだ。


「立海は俺が中心になって、中等部へ向かう」
「了解っス!」


立海は幸村先輩か。
まぁ千里眼の柳先輩とかいるし、大丈夫だろう。


「氷帝・四天は俺様と白石が中心となって、高等部へ向かう」
「この日のために食べれば受けるダメージが軽減する実を育ててたんや。高等部生は能力が高いから心して行くで」


受けるダメージを軽減する実…本当かな。


「そして特力は人数が多いから、殿先輩を中心に、病院・セントラルタウンの人々に避難要請と、学園本部へ応援要請に行ってくれ」
「了解」


殿先輩がいつになく真剣な顔だから大丈夫かな。


「あくまでも被害を最小限に抑えるために静めるだけだ。怪我人はなるべく出すな」
「何者かに操られているみたいだから、自分達も操られないように、細心の注意を払うように」
「犯人について何かわかったら、俺に連絡をしてくれ」


最後に手塚先輩が 何か質問は、と聞き 何も無かった。


「では、皆無事にまたここに集まることができるように祈る」

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -