トークなう。
残念なイケメン

森山:気になってたんだけど

森山:キセキのやつらって彼女いないの?

笠松:なんだ急に

遊依:彼女ですかー

小堀:確かに全員顔いいよな

宮地:うぜぇくれーにな

大坪:宮地もな

宮地:は?!

森山:どいつもこいつもイケメンとか許すまじ!

笠松:お前も顔はいいじゃねーか

小堀:普段のあれがなければな・・・

福井:女の子大好きうるさいんだっけ?www

遊依:所謂残念なイケメンってやつですねwwwww

森山:なんなのこの仕打ち?!

今吉wwwww

木村:でもたしかに緑間に彼女とか聞いたことない

諏佐:青峰もないなー

岡村:紫原もじゃ

笠松:黄瀬もねぇな

大坪:赤司は?

桃井:いないですよおー!というか全員いないです!

森山:まじか!

遊依:ちなみに一番モテてたのは青峰ですよー

今吉:え

諏佐:え

木村:なんか意外だな・・・

今吉:あの俺様ガングロが一番モテてたやと?!

福井:ガングロwwww

宮地:確かにwwww

遊依:青峰はあれでいて結構女の子の扱い慣れてるんですよー細かいところに気が付くし、対応が紳士的で!

大坪:紳士・・・

諏佐:あれが紳士・・・?

遊依:なんてったってさっちゃんが幼馴染ですからね!きっと奴は目も肥えてますよwww

森山:美人な幼馴染うらやま

小堀:おい

岡村:黄瀬はモテんかったのか?あいつが一番じゃと思ったわい

遊依:あいつはモテるのが仕事ですし!

宮地:モデル(笑)だからな

笠松:wwwww

森山:モデル(笑)wwww

桃井:青峰君はともかく、考えてみてください!

遊依:あいつらの性格を!

笠松:ああ・・・

大坪:そうだな・・・

福井:あー・・・

今吉:つまりは森山と同類ってこっちゃな

森山:え?!

遊依:ヘタレわんこモデル(笑)に占い信者にマイペースな大きい子供に絶対君主wwww

桃井:まさしく残念なイケメン、ですね!

福井:女子容赦ねーなwww

宮地:ひでえwwww

木村:wwww

諏佐:顔がよくても性格はカバーできないんだな・・・

大坪:そうだな・・・

Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -