トークなう。
いたずら大好き同盟

遊依:おーい!誰か一緒にキセキにいたずらしかけません?

宮地:乗った

高尾:やります!

黒子:やります!

桃井:やります!

笠松:黄瀬にならやる

福井:反応はや?!

伊月:遊依は急になに言ってんの?!

諏佐:ノリよすぎだろ・・・

劉:キセキ限定アルか?ケツアゴリラにしかけたい

実渕:ケツアゴリラ?

福井:それうちのキャプテンwwww

今吉:キャプテンいじられ過ぎちゃう?www

諏佐:妖怪は黙ってなさい

桃井:静かにしてくださいキャプテン!

今吉:?!

劉:wwww

福井:wwww

笠松:今吉ザマァ

今吉:笠松まで?!

高尾:ちょww笠松サンwwww

黒子:wwww

遊依:おお、キセキ以外にもいじりがい仕掛けがいありそうな人いますね!

宮地:とりあえず今吉な

今吉:え

劉:うちのキャプテンも

笠松:森山も

伊月:日向!

黒子:そこは伊月先輩もでしょう

伊月:え

遊依:さすがに先輩にはできませんよおww

福井:俺が許す

諏佐:俺が許す

笠松:俺が許す

高尾:許可いただきましたーwwww

黒子:これで堂々と仕掛けられますねwww

桃井:やったね!!ww

遊依:やっふー!!ww

宮地:さっそく作戦練るか

今吉:なんか自分ら慣れてへん?!常習犯?!

実渕:というかいたずらってなにをするの?

黒子:(^ω^)

高尾:(^ω^)

桃井:(^ω^)

遊依:(^ω^)

宮地:(^ω^)

笠松:(・・;)

諏佐:(・・;)

今吉:(・・;)

伊月:(・・;)

福井:え、こわ!

実渕:みなさん目撃者ってところかしら?

諏佐:遊依と桃井が青峰に仕掛けてるのをちょっと

今吉:同じく

笠松:遊依と黒子が黄瀬に仕掛けてるのをちょっと

遊依:やだなあ、ちょっとパイ投げしに行っただけです!

桃井:色黒を色白に!

黒子:駄犬のしつけを!

福井:元チームメイトへの仕打ちがひどい・・・!

宮地:なんだそんなもんか

高尾:wwwwww

今吉:なんなん?!自分らなんなん?!

劉:伊月はなにを目撃したアルか

伊月:・・・俺はえげつない呪いの手紙(手書き)みたいなのを電話で相談して考えてる遊依と宮地さんを見ました

諏佐:え?

実渕:呪いの手紙?

伊月:ホラーとストーカーが混ざったみたいな内容だったような・・・

遊依:イメージはメリーさんのリメイク!

笠松:こえーよ!

黒子:ボクも宛先決めに参加しました!

宮地:結局誰だっけ?

遊依:複数いたなぁ、明日くらいに届くんじゃない?

高尾:え、明日・・・?

今吉:進行形で実施中なん?!

遊依:てっちゃんたっての希望で黄瀬には送りつけますたww

笠松:ナイスだ

桃井:さすがテツくん!

福井:おいおいwww

宮地:この中にもいるよな、確か

遊依:そうだね!お楽しみに〜♪

諏佐:え

劉:え

福井:え

伊月:え

実渕:ちょっとやめてよね!?

高尾:ナンテコッタ\(^^)/

Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -