トークなう。
キセキの愚痴をもらす会

宮地:今回このようなグループをつくったのは

遊依:ずばり!

宮地:キセキの世代に対する鬱憤を吐き出すためだ。なんだよ一日にわがまま3回ってふざけんな轢くぞ

遊依:清志くん自重

宮地:すんません

笠松:いいぞもっとやれ

今吉:いいぞもっとやれ

福井:いいぞもっとやれ

黒子:先輩方www

遊依:私は仲いいけど思うところはあるんだよね
でかいとか黒いとかまぶしいとかまつ毛長いとか

宮地:おいwwwww

黒子:特定できますねwwwww

実渕:遊依ちゃん、うちのキャプテンがいないんじゃない?

遊依:赤司は私にとって天使だから!
まあ、あの中二病は治したほうがいいよね

黒子:中二病wwwww

高尾:wwwww

今吉:ワシんとこは俺様何様ガングロ様やし

福井:オレんとこはでけえ子供でわがままでお菓子しかくわねーし

笠松:なんだよシャララってキメ顔うぜえ

実渕:威圧感おさえてくれないかしら・・・

遊依:みなさん溜まってますねwwwww

黒子:あの人たちといると首が痛いです

高尾:てっちゃんwwwww
まあ確かにちぢめコノヤロウって思うよな

桜井:中身子供も困ります・・・

今吉:お、桜井もいうんやなぁ

桜井:ス、スイマセン!

宮地:高尾お前もか

高尾:宮地さん!いや、いくらエース様でも愚痴は溜まりますって

遊依:愚痴言ってても愛があるからいいでしょ!

笠松:まぁ、練習頑張ってるしな・・・

今吉:うちのもなんだかんだ練習来とるし

福井:たまにお菓子わけてくれんだよな

実渕:色々考えてくれてるよのね・・・

宮地:前よりは絡みやすくなったけど

遊依:みなさんwwww褒めあいですそれwwww

黒子:それでもやっぱり

高尾:むかつくことはむかつくよなww

笠松:同意

今吉:同意

福井:同意

実渕;同意

宮地;同意

遊依:同意

桜井:同意

高尾:\(^O^)/



Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -