トークなう。
いたずら、後日談

宮地:<手紙を読みながら顔が真っ青になっている高尾と緑間の写メ>

桃井:<真っ青になって固まる青峰と今吉の写メ>

笠松:<半泣きで何かを叫んでいる黄瀬の写メ>

伊月:<般若のような表情で遊依を追いかける日向の写メ>

遊依:いたずらせいこーう☆

黒子:成功です☆

実渕:ちょ、なにがあったの?!

福井:写メの奴らの表情恐怖で歪んでんだけど?!

劉:恐ろしいアル・・・

遊依:ターゲットにしたのは、かずくん、緑間、青峰、黄瀬、順平でしたー!

諏佐:結構多いよなこれ

伊月:日向、ホラーダメなのでガチギレして遊依追いかけてたんですけどあいつ足早くて逃げられてました・・・

笠松:遊依何者だよ

実渕:現役バスケ部員に追いかけられてこの余裕の表情、おかしいわ・・・

遊依:やだなあ、花の女子高生ですよう

高尾:遊依さああああん、どうして俺なんですかああああああ

宮地:あ、高尾

今吉:見せてもろたけどあれ恐ろしいっちゅーもんじゃないで?!

諏佐:クオリティ高すぎて関係ない俺でも鳥肌立った

伊月:俺も・・・

福井:そんなやばいのか、それ

遊依:福井さんにも送ります?

福井:ばか、いらねーよ!

福井・・・でも中身気になる

宮地:そんなたいしたことねーよ?

高尾:あっさり嘘つかないでくださいよ?!いきなり自分の一日の行動を細かく書かれて髪の毛でもいいからほしいとか!挙句の果てに真ちゃんについての恨み言をおどろおどろしい文字で!便箋10枚っすよ?!

劉:え

福井:え

桃井:そんな内容だったんだ・・・

今吉:こっちは赤いインクで最初から「大輝君、愛してる。大好き、大好き」のエンドレスからはじまってたで・・・

笠松:黄瀬のも青峰と似たようなもんだったな・・・

伊月:日向のは落ち武者からの手紙でした・・・

遊依:渾身の出来!おかげで赤インクのペン全部切らしたww

諏佐:お前は馬鹿なのか・・・?

遊依:諏佐先輩wwひどいwww

宮地:反応見るのはかなり面白かったな

黒子:僕も見たかったです・・・

桃井:安心してテツ君!青峰君の動画はばっちりだから!

笠松:黄瀬のも撮ってある

高尾:この流れはまさか・・・

宮地:もちろん撮るにきまってるだろーが、あ?

遊依:だよねー!私も撮ったった!

高尾:やめてええええ!!!消してええええええ

今吉:それ俺うつってるんやない?!桃井やめい!!

福井:こいつら楽しんでやがる・・・

実渕:すごいわね遊依ちゃんたち・・・

劉:ついて行けんアル

Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -