利一(ライアン・ランバート)

和名…利一(リイチ)
米名…ライアン・ランバート

女体化名:十六夜利子(イザヨイヨリコ)
     米名…ナタリー・ランバート

セリフサンプル
利一「oh、ぼくも行っていいの?ほんとデスカ!!Fooo!嬉しい!嬉しいヨ!」
利子「ハァイ!何してるの?あたしも話にいれて!」


19歳 170p 61s

大学一年生で、アメリカ人とのハーフ。
国籍の関係で名前はふたつある。
ライアンという名前があるが、日本での名がせっかくあるから利一と呼んでくれと言うので
みんなからは和名で呼ばれている。
金髪青目で童顔。ちょうお金持ちの家のおぼっちゃん。
父親が大手の会社の社長。実家がでっかい豪邸。

一歳のころにアメリカに留学してから最近帰ってきた。
日本楽しい大好き!な性格。めっちゃ親日家。
間違った日本知識をふきこんでも信じ込んでしまう。テンションがあがるとアメリカンがでる。

過度のスキンシップをしたりすると、
スイッチが入り女たらしになったりするらしい。
夜にスイッチが入りやすく、雰囲気に流されやすい傾向もある。
そして、お祭り騒ぎも大好き。

伊織とは
明斗経由で知り合った。
よく外国人受けのいい和食を作る伊織を
実家の専属コックに勧誘する利一。

明斗とは
大学で知り合った友人。
余計な知識、まちがった知識を教えても信じ込むので明斗におもしろがられている。

智とは
大学で同じ学部なのでよく面倒を見てもらっている。
課題に泣いている利一を時々手伝ってあげる智。
それもあってかよくなついてくれる利一が智もかわいく、
一緒に出かけることもしばしば。みぞれとは
一緒に無邪気になって遊ぶタイプなので懐かれまくっている。
利一のおかげで英語の絵本もちょっと読めるようになった。利一のお古の海外のおもちゃとかもらう。

舜とは
伊織経由で知り合うけど、
利一が簡単に騙されるし見ててハラハラするのでつい世話をやいちゃう。
純和風でラストサムライ(偏見)な舜対してテンションが高かったり挙動不審だったりするので、
よく自分まであたふたささせられることもしばしば。

実とは
花屋の常連。実が淹れる紅茶が美味しいので家に呼んで淹れ方を教えてもらったりしてる。
おっとりした彼とは普通に話せるので、実に和についていろいろ話してもらったりする。

龍治とは
共通の知り合いも多いしアメリカンなので気さくに龍治に話しかけるが、
会うのがだいたいバイト中なので適当にあしらわれることもしばしば。
英語が(も)壊滅的な龍治に英語をおしえてあげる利一。

達也とは
チェス友で、どっちも同じくらい強い。
よく利一の実家にてチェスで勝負をしているが
なかなか勝敗がつかず長引くこともしょっちゅうあるらしい。



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -