浅倉慎之介

浅倉慎之介(アサクラシンノスケ)
女体化名:浅倉志乃(アサクラシノ)

セリフサンプル
慎之介「えっ、えっ?僕がやるの…!?無理無理無理ですってば…!」
志乃「あのえっとその、こ、ここ、こ怖いですぅごめんなさいぃぃ」
[仕事中]
慎之介「いやいや、ファンみなさんたちの応援のあってのものですよ。みんな、ありがとー!」
志乃「今回!出演させていただいたドラマのワンシーンを、ちょこーっと!お見せしちゃいたいと思います!」


16歳 168p 58s

高校一年生。わりと名前のしれている人気タレントで
テレビなどにも出ている。
歌手活動やモデル、バラエティ番組など幅広く活躍している。

が、しかしプライベートでは小心者の人見知りのヘタレビビリな草食系男子。
わりとすぐお腹いためる。

仕事中とのギャップがひどく、オーラが完全に消失するためか学校でも有名人とバレていない。
家の事情でなかなか学校出れなくて大変だよねー程度に思われており気を使われている。

仕事の関係であまり学校におらず友達は少なめ、というかほとんどいない。勉強は置いて枯れないように必死に頑張ってる努力家。

伊織とは
ちょいちょい屋上で会い会釈をする仲だったが、伊織が舜の別荘の掃除を手伝いに行った際にそこ近くでロケをしていたのを見かけ、
正体がバレた。
それ以来仲良くなったらしい。

智とは、
伊織経由で知り合ったが智が慎之介のファンであったので
智はプライベートの慎之介でも一発で芸能人と気づいた。それが嬉しいからちょっと心開いてる。

明斗は
慎之介に「自分より背ひくいいい!」と可愛がり絡んでいく。
勢いがあってちょっと怖がっている。

みぞれとは、
小さい子はあまり怖くない慎之助なので
包容力ある優しい態度で接する。
にゃん吉(みぞれのつれている猫)とみぞれにいやされている毎日。
ついつい餌付けしすぎて伊織に注意される。
達也とは
達也のお父さんが慎之介のかかりつけ医でちょっとだけ面識がある。
前述のとおり慎之介はちょっとお腹が弱いのでよくお薬をもらいに行く。

龍治とは
伊織経由で知り合ったが、同学年なので仲良くなりたい!けど不良こわい!
でもなかよくなりたい!という葛藤のはざまな心境。
びくびくしながらも話しかける。
でもわりと心を許してる龍治。

実とは、
高校の通学路なので、伊織達と一緒に帰ったりした際に知り合いに。
あまり店に入ったことはなかったが伊織と友達になり店に入ることも増えた。
たまに勇気を出して一人で花を買いに行く。

利一とは、
利一のお父さんが経営する会社に
スポンサードしてもらっているので知り合い。たまに一緒にご飯に行く。
仕事中とのギャップすごいネ!といわれて苦笑いな慎之介。



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -