青木龍治

青木龍治(アオキリュウジ)
女体化名:青木龍夢(アオキメグム)

セリフサンプル
龍治「ばっ、なっおめーふざけんなっ!そんなんできっか!!」
龍夢「アァん?うるっせーなこっち見てんなよ」

16歳 174p 65s

高校一年。不良で、ブレザーの高校なのに学ラン(しかも長ラン)を着ている。
精いっぱいの不良アピール。
ぶっきらぼうで俺様な言動が多く、口が悪い。一匹狼。
喧嘩の時は鉄パイプ常備。いつの時代の不良だとか言っちゃ駄目。
家庭事情があまりよろしくなく、極力帰宅したくない。

変にピュアなところがある。中学の部活でやっていたのでバスケがわりと得意。
なんだかんだで根はすごくいい子。ゴミの分別や車内マナーはいい。
遅刻や無断欠席はする。ので成績は勿論悪い。
短期バイトをよくやってる。


伊織とは、学校の屋上で昼休みなんかいつも寝てるから
舜とともに昼を食べている伊織がお昼を差し入れしてからそこで話すようになった。
彼の料理にはまってからは一ヶ月1000円メシに彼も参加するように。

明斗とは
昔ケンカでボロボロになって行き倒れたところを拾われて介抱されてから知り合い。
成り行きで春研にもいれられた。
ケンカしてボロボロになると
彼の所か伊織のところで治療してもらう。

智とは、過去不良に絡まれた智を助けてから知り合いに。
それ以来少し不定期ではあるがバイトとしてバーの用心棒を依頼されしている。

みぞれとは、
龍治が前一度迷子になったとこを助けたらなつかれ、そっから知り合いに。
小さい子をむげにできない不良なのでちょっと戸惑い。

実とは
偶然人でが足りないとこに店に来ちゃって何の気なしに手伝ってやったら
その日以来なんとなく実の働くフラワーショップで手伝いをすることになった。
のした不良に目撃されるのが嫌なのでちょっと不本意。



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -