24*Trash

主に落描き貼り用。
レスもこちら。
INZMAOTETCGOMI
RESALL
 
11/29 01:29 : 思ったより眩暈が酷くて起きてられないので今日は寝ます(´;ω;`)その分明日お昼前後からフリーなのでがんばる。ぺたりは落描きアカツキちゃん。装備よく分からず。。ログホラ面白い。毎週楽しみにしてます。今期見てるのはマギとログホラ。進撃はラジオが今の糧です。今毎日妄想してるのは流星と豪吹と円鬼さん。豪吹ちゃんの冬の話と、円鬼の学校での話。そういやギャの国民投票、どうしても流星に揃って欲しくてFW部門豪吹交互に延々投票してたんですが、吹雪に絞ればよかった…!!(凹)ホントに…っ!!(くやしい) #ETC Re:0
06/09 02:46 : ※ジャンル外注意※ ひかちゃんかおちゃんお誕生日おめでとう…!!(*´▽`)大好きだー!落描きだけどホスト部好きです/// #ETC Re:0
←prev | next→
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

 
 <<TOP
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -