24*Trash

主に落描き貼り用。
レスもこちら。
INZMAOTETCGOMI
RESALL
 
05/18 23:58 : RES▼ユニのリクを下さった方--素敵なリクと太ももありがとうございます…!(*´ェ`*) 微妙にずれていてすみません;;また更に微妙にずれてしまった気がしてならないのですが、「豪炎寺の指はむはむ吹雪」です(*´`)他はえろいのしか浮かびませんでした(*ノ▽`) せめて下描きすれば良かったです。非常に見づらいので読めないところとかありましたら教えてください。左から1、2です。 #RES Re:0
05/14 17:01 : ANQ▼源佐久に入れて下さった方ありがとうございました(*´///`)源佐久さんもいらっしゃった…!!落描きですが◇。ぱかっぽー #RES Re:0
05/12 17:09 : RES▼先日のユニ分。何か間違ってる気がする。◇「洗って返すから」「洗うな。むしろ洗わないでください」 #RES Re:0
05/10 07:14 : ANQ▼天雨いらっしゃる:( ゙゚'ω゚'):おおおお!!!◇は病院で天雨!なんでもないことで大笑いしてるといいな…!それでこのあと入ってきた剣城兄弟やら豪炎寺さんやら、「…何してるんだ?(呆)」「あぁ!!つるぎー!!」「優一さん!!」「ちょあっやめ…っ」(爆笑)みたいな感じで巻き添えになってたらいいなぁー!でこりーん! あ、優一さんは元からだった…(´・ω・`) #RES Re:0
05/09 08:15 : RES▼豪炎寺のユニを吹雪に〜--ありがとうございます////ツボ突かれまくりでびっくりです///本当にいいですよね…!!!ぶかぶかな彼服…(*´///`)特に小柄な吹雪に彼服たまらんです//// 落描きは間違ってorzユニじゃなくてジャージにしてしまったのでまたリベンジします…!説明というか妄想は続きで ...more #RES Re:0
05/03 17:57 : RES▼声を抑えなきゃいけない場面〜--うわああああ萌えます…!!大好物です(*^p^)今描いているえっち本もそんな感じで…と思いつつ今あるエロ有りのネーム見返したらほぼ声抑えてる状態で/(^o^)\GW中頻繁に誰かしら背後に現れるのでちょっと今えろろ描けないのですが帰ってきたらぜひ…!GW中ということで流星で鼠国(*´`) #RES Re:0
05/03 17:50 : RES▼天瀬様--アンケありがとうございます。もの凄く勿体無いコメントを頂き…///:;(*´口`);: 嬉しくて小躍りしてました////うちの豪吹ちゃんが癒しになるのならこんなに嬉しいことはありません(*´`)これからもよろしくお願いします/// 癒し…な豪吹を目指して別物になりましたが(ノ▽`) 癒し…されてる豪吹です。 #RES Re:0
←prev | next→
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

 
 <<TOP
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -